ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/17 07:13:26 (6tVqOQ.x)
こんなこと人に話すなんてと思いましたが、皆様の意見を聞きたくて
投稿しました。
私は54歳、夫は58歳です。
子供たちも独立して今は夫婦水入らずの生活です。
去年ぐらいから夫の様子が変わってきました。
夜の営みの時に、変なことを聞くようになったんです。
私の過去の男性のこととか、初体験のこととか、
付き合い始めたころにすべて隠さずに話しましたが、
もう一度詳しく聞きたいと言い出しました。
それだけではありません、パート先の同僚や上司の男性のこととか、
好きな男性はいないの?とか気になる男性はいない?かとか
それまではまだよかったのですが、夜の営みの時に夫のことを
職場の男性の名前で呼ぶように言ってくるのです。異常ですよね、
最初は断っていましたが、今では夫が喜ぶならと、聞いてあげています。
こんな夫婦生活をどう思われますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/10/19 22:37:28    (ldlN0RCW)
続き楽しみに待ってます。
この話は、つい最近のはなしですか?
8
投稿者:みゆき
2020/10/19 12:57:58    (fVrKrcMb)
NDSさん、レスありがとうございます。
職場の同僚とのことは旦那は知りません。というか
話していません。彼は30代ですが、実は彼の奥さんは
元同僚なのでよく知っています。職場結婚なんです。
出産したばかりで、そのために田舎に帰っていました。
この夏のことです。彼とは時々二人だけになることがあって、
彼は奥さんいないから退屈なんて話していました。
それなら私と飲みに行くと半分冗談で話してみたら、
乗り気で、行きたいと話していたので、週末の金曜日に
居酒屋に出かけました。二人だけで飲むのは初めてでした。
お酒が入ると、妊娠中はどうしていました?夜のこと聞いてきたんです。
やっぱりお腹が大きくなった8か月目ぐらいからは
しなかったと話すと、彼はやっぱりそうですか?
自分の場合は田舎に帰っているのでそれ以前の問題だけどと言っていました。
お昼時間終わるので、また後で


7
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/10/18 15:25:58    (4ofJeFdO)
みゆきさん
伊達です、旦那さんの妄想は幼いですよね、あとは一緒に楽しめそうなら、いいとおもいますよ
嫌なら嫌とハッキリ言えばいいし、今は害がないので遊べばいいですよね
6
投稿者:NDS   nds0696
2020/10/18 11:53:25    (hifp8xCU)
みゆきさん、初めましてm(__)m
自分も、旦那さんと同じで、妻の事が大好きな故に、寝取られ性癖があります(^◇^;)

会社の同僚さんとの……旦那さんはご存知なのですか?
5
投稿者:JJ
2020/10/18 10:38:09    (s8CERyo8)
みゆきさん
同年代の夫です。 ご主人の気持ち良く判ります。 私も元彼とのセックスを聞きたくて
仕方有りません。 初体験の時の様子、痛かったのか? 何回目で気持ち良くなって
来たのか? 初フェラは何回目でしたのか? 初逝きはどこで感じたのか?
最近前戯の時訊いたり、妻も話して興奮している様です。
もし元彼との動画が有れば見てみたい、他の男とのセックスを見てみたいのです。
私は早漏で妻を満足させていないと思っているので、妻が感じて何回も逝っている
ところを見て見たいのです。 男ってダメですねエ!

4
投稿者:みゆき
2020/10/18 07:56:25    (ngg4Oid7)
うさぎさん、レスありがとうございます。
実は職場の男性に夫がなりきり、夜求めてくる日が
続くと、私はだんだん本当に彼に抱かれたいと思うようになってきたんです。
一人でいるときにも、彼のこと思って妄想しながら
オナニーしていました。でも、思いって実現するのですね
これ以上は言えないです。
3
投稿者:通りすがり
2020/10/17 07:51:55    (iYhHfzp3)
みゆきさん、おはようございます。 夫婦だけの生活、性生活の方も満足したいですよね。 ご主人への配慮も偉いと思いますよ。

浮気を疑っているわけでもなく、みゆきさんを全部自分の物にしたい欲望なのでは。 ご主人はコスプレとかエロい下着には興味ないんですか?。違う世界に誘ってみては。
2
2020/10/17 07:46:43    (OBiCO9Al)
みゆきさん、はじめまして
40代前半のうさぎ♂と申します

私も旦那さんと同じような性癖があり、妻の初体験や他の男との営みを聞いて興奮しますし、実際に目の前で他の男に抱かれて犯されてる姿を見ると堪らなく嫉妬すると共に興奮が押さえきれません

たぶん、旦那さんも私と同じ寝取られ性癖だと思いますよ
それで、夫婦生活が円満で夜も楽しく気持ち良く営みを続けられるのであれば、最高ではないでしょうか?
みゆきさんは、他の男に抱かれてみたい願望は無いのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。