ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 02:35:23 (C8bV5gOb)
子供の手が離れた私達夫婦の今の楽しみは
子供も乗らなくなったワンボックスカーでセックスする事です。
運転席とセカンドシートの間に間仕切りカーテンをして
後部ガラスには濃いめのスモークを貼って有るので
昼間でも車内は見えませんが
車内からは外が良く見えます。
最初は本当に見えていないかなと心配し恥ずかしがっていた嫁でした。
日常ではセックスしている私達の直ぐ近く、1メートル以内を人が行き来するなんて事は考えられませんからね。
回数を重ねる毎に慣れて来た嫁はセックスしている時に人が見える事に興奮を覚え
揺れる私の車を不思議そうに覗き込んでくる人も時々いて
嫁は、いま目が合った見られてる。と言って興奮してます。
時々隣に停めた人が降りた時にわざと車を揺らせて
降りた人が覗き込んで来た時に
全裸の嫁を後ろから抱えて
嫁のオマンコ見てくださーい。と嫁の足を大開脚させると
嫁も、オチンポ大好きなオマンコです。と言うノリの良い嫁です。
実際には外からは見えてはいませんが車内からは本当は見えてるかなと思うほど外が良く見えてます。
良く行くスーパーの駐車場から始まり
もっと人の往来が多い所は無いかとコンビニや道の駅、休日の高速のサービスエリアなどで楽しんでます。
こんなノリの良い嫁なので最近は少し寒さも感じますが
この夏場の夜は車内から出て外でのセックスも良くしました。
家の近くの高速道路上の橋とか
犬を飼っているので夕方の散歩を夜にして
夜の公園とか。
反対方向に散歩に行けば誰も居ない田んぼのあぜ道で
蛙の合唱と共に嫁のあえぎ声も加わり賑やかな合唱に。
こんな事をしているのがアラフィフ親父とアラフォー嫁ですからお恥ずかしいですが
こんな事をするようになって夫婦仲は益々良くなり
気持ちも若返った感じがしてます。
さすがに多目的トイレではしていませんが、人様の迷惑にならないようにしているつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キャラバン
2020/10/14 17:58:04    (XWVkQDBb)
奧さんハマリましたかw
私達夫婦も車中泊セックスは恒例行事ですから良く分りますw
年齢も主さんと同世代ですよ。
主さん達のようなスーパーやコンビニに出掛けてまではしませんが、道の駅や高速道路のSAで車中泊をした時に妻とSEXしている時に車の横を人が歩いたりするのが見えますよね。
車が揺れてる=SEXしてる。とは言い切れないけど怪しまれる事は確かですねw
家の場合は車の揺れより妻の声が大きいのでそちらの方がいつも心配します。
いつだったか隣に止めた車から若いカップルが降りた時に丁度妻が絶頂を迎えて『イクイクイクー』と大きな声を出してしまって、車から降りた若いカップルが顔を見合わせて口に手を当てて笑っていたので聞こえちゃったみたいです。
今の時代危ない事も有りますから鍵はしっかりとかけておきましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。