ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/11 06:10:53 (e8xlgSxq)
私は、元男です。
中学生から女装を始めてた。
そして女装外出しだして男性にナンパされて
私が男だと知っても抱かれてアナルに挿入されてた。
私のアナル処女を奪った人と付き合い出して
その人から女性ホルモンを飲まされてもっと女の子らしくなるようにされて
高校生になる頃には、もう胸が隠せないくらいになってた。
私の母が巨乳だったせいなのか私もクラスの女子と比べたら巨乳の方になってた。
ホルモンで胸の他にも男子と違う成長をしてた。
私がアナル処女を奪われてホルモンを飲みだすと変化がで出すと
すぐに母に知られてしまった。
私の意志の強さに母も折れて公認なりましたが
それが原因で母と父の喧嘩で離婚してしまい
私は、母に連れられて母子家庭になり
学校に行くときだけ男子の制服着てたけど
体は、男の下着を着けれなくなってしまい
下着は、女物を着けてたからバレバレです。
オカマとか変態とイジメられてた。
体型や声は、男子と言えなくなってた。
顔は、元々母似の女顔です。
何とか高校を卒業したけど大学の進学できる家計ですなかった。
就職もこんな私だからまともなとこに出来なくて
母に内緒で昼間は、風俗で働き
夜は、スナックで働いてた。
母は、生保レディーをしたけどいろいろとありました。
そして母に男が出来てその人がお金を出してお店を始めると
私は、仕事を母のお店に変わりました。
スナックでの働くのを続けてて
お客と関係を持ってしまいました。
既婚の人で奥さんにかまって貰えなくて私と関係を
私との関係は、奥さんに知られてなくて
奥さんが浮気してるのがわかり離婚してしまってた。
まだ小さい女の子の姉妹は、その人がではなさなかった。
元々奥さんも子供が邪魔だったみたいです。
私がその姉妹をみてあけることになり
昼間は、私が見ながら母のお店で働きました。
母も孫みたいに見てくれてた。
店のお客は、私が産んだ子供と思われてた。
そのうち一緒に住むようになり姉妹の為に性転換して
やっと性別変更も済んで結婚して
姉妹の母親になるのと妻と言う座につけました。
まだ小さいけどそのうちにホントの母親じゃ無いのも知られるでしょう。
それと性別変更したことも知られてどうなるかわかりません。
主人は、結婚してより私を好きになってくれてます。
何かと元奥さんと比べられてますが
よほど元奥さんがひどかったのか悪く言われたことが無いです。
姉妹もそうでした。
私が見てあげだしたときにケガや叩かれたりした跡が残ってた。
最初は、私にもわからなかったけど
母親からのイジメみたいなのとわかりました。
私が母親なってそんなこと起こさないようにと思ってます。
私には、産むことができない子供です。
主人と姉妹が私の宝物になってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。