ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 19:16:00 (cFWNKvij)
モールで買い物してたら、おやおや、4年前に別れた元妻だ。
ムチムチした身体とプリップリのヒップ、タイトスカートがたまんなくエロいラインだったお前とのセックス、思い出すなあ。
仰向けにさせて足をM字に開かせると、ムチムチの太腿の間に、クパァと割れたピンクの裂け目、グジュグジュの汁舐めて、クリ転がして、お前をヒィヒィ言わせてたっけなあ。
生で入れるとマンヒダが絡みついて、絶妙な入れ心地だったよ。

俺が田舎に転勤するって言ったら、単身赴任してくれって、まだ子供もいなかったのに、そりゃあないぜ。
田舎が嫌い、虫が嫌いって、別にずっと住むわけじゃないのに。
売り言葉に買い言葉、離婚しちまった。

おっ!元妻、俺に気づいたみたい。
「よぉ!元気そうじゃん。」
「あなた・・・帰ってらしたの?」
「ああ、去年な。3年で戻ったよ。俺、これからメシ食いに行くんだけど、お前も行くか?」
と言ったら、黙って左手を見せた。
薬指に指輪・・・
「そうか・・・幸せになってくれや・・・さいなら・・・」
そう言って、メシも食わずにモールを後にした。

部屋に戻って、元妻の写真を全て処分した。
「さよなら、さよなら・・・」
と言いながら、全て破り捨てた。
これで、俺も前を向いて歩ける・・・そう思ったら、一気に涙があふれた。
4年もの間、俺は何を期待していたんだと、泣きながら笑った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/10/07 21:08:44(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/10/06 08:16:53    (iVis1PcK)
コレを上手い文章と捉える人もいらっしゃるのですね。
上手いというより、読みやすい文章だと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/10/05 21:26:05    (NkOyaN4m)
諦めが悪すぎだぞ。
別れたんだから、追いかけちゃダメだと思うぞ。
4
投稿者:**** 2020/10/05 21:17:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2020/10/05 21:09:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 20:35:46    (.iQKh94z)
未練がまし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。