ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 00:22:36 (SllzKQE4)
私は隣の住人が壁に穴を開けて部屋を覗いていた事を知っていましたが妻は知りません。だけど窓を開けた時にカーテンの間から覗いていた事を妻に教えました。これが切欠で覗かれたり魅せる事に興奮してセックスしています。
妻にセクシーランジェリーを着せて写真、ハメ撮りを雑誌に投稿しました。雑誌を買って妻に見せながらお前を見てオナニーしているぞ。
妻は嫌~恥ずかし~。
私は大人オモチャを買って妻に使っています。ローター、バイブ、極太ディドルトなどです。ローターでクリを刺激してバイブをオマンコに挿入しながらフエラさせます。凄い声で泣きます。
嫌~貴方ダメ~逝く~逝っちゃう~逝っちゃう~やめて~
おいカーテンの間から覗いているかもな?。
嫌~恥ずかし~
じゃ~やめるぞ。
ダメ~やめないで。
チンコ欲しい~入れて~。ローターをオマンコに入れてチンコを挿入。
いい声で泣きます。
私が出入りしている大人のオモチャのオーナーにハメ撮りの話をするとオーナーも見てみたい。
ハメ撮りビデオを貸しました。
店に行くと。奥様セクシーですね。オーナーに進められ興奮剤が売れています。後は嬢薬ですね。二人で使ったら最高に興奮しました。
セックスを見せたくてカーセックス、野外露出しました。
妻はランジェリーも肌も透ける服で出掛けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態夫婦
2020/10/05 22:14:32    (SllzKQE4)
ぷ~さん暖かいご返事ありがとうございました。また書きます。

3
投稿者:(無名)
2020/10/05 08:04:55    (mnzrc5ZO)
いつの時代だよ(笑)いま時、隣の部屋に穴なんて開けね~よ(笑)引っ越しの時に金かかるじゃん!って言うかそれだけお盛んなら普通にセックスしてるだけで丸聞こえだろ。
2
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/05 06:05:08    (0ekDHQ96)
素晴らしい夫婦ですね!

次の投稿に期待しちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。