ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 21:05:25 (ZhgRENbg)
今は熟年夫婦になりましたが妻は細く清楚セクシー系です。私が20才妻が18才の時に同棲しました。カーセックスは人目を気にして帰りが遅くなりますが部屋を借りたら人目を気にせず毎日セックスが出来ましたが隣の住人が壁に穴を開けて部屋を覗かれていました。
私達の住んでいたアパートは2階建てで1階に住んでいました。部屋の前にベランダは無く杉の木立で囲まれて前が駐車場でした。部屋の壁が薄く隣の音、話し声が聞こえます。だから私達がセックスした声も聞こえていたのです。
妻が逝くときは。
嫌~逝っちゃう~逝っちゃう~オマンコの中に出して~。
声だけで我慢出来なくて壁に穴を開けてセックスを覗いていたのです。気付いたのは2ヶ月後かな?。私達の下着の入ったタンスの上を見ると砂壁の砂がタンスの上に落ちて小さい穴が開いていました。壁に凹凸があるので良く見ないと穴だと気付かない。妻には内緒にしてセックスを見せてやろうと思いました。この時セックスを見られて興奮をしたのです。これから私達夫婦が変態になっていくのです。
妻のランジェリーはセクシー系を買いました。妻は恥ずかしいから嫌~。言いましたが毎日着用させていました。
隣のおやじに毎日変態セックスを見せてランジェリーも干してやりました。セックスを見てオナニーしているな?。セックスした後は汗をかくので窓を開けて網戸にすると風も吹いてないのにカーテンが動きます。覗きにきたな?。
2回戦はイラマを見せました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦
2020/10/07 18:34:26    (4u11sueU)
読んで頂いてありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:51:11    (sY9YtYuU)
最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。