ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の変容

投稿者:ゆう
削除依頼
2020/10/03 11:58:44 (x5eQZ1DJ)
結婚10年、私43 嫁45子供なしの夫婦です。夫婦共に仕事をしておりお互いに忙しい毎日を送っています。嫁とは定期的に夜はありますが、子供には恵まれませんでした。元々嫁は性に対してあまり知識もなく、動画とかも絶対に見ないタイプでした。いわゆる真面目です。前戯もあまり好きではなく、本番のみを楽しむ感じの夫婦生活でした。
 しかし、ここ二年ほど、嫁の性スタイルに変化が表れました。前戯を楽しむようになったのです。自分から、わたしに自慰を強要してきて、それを見ながら楽しんだり、ひたすら胸舐めを求めてきます。そして、自ら上に乗って暴れまわるようになりました。
 歳をとると変化するものなんでしょうか?  以前の真面目なスタイルがまったくありません。わたしが仕込んだわけでもありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/03 20:38:12    (H7V6hB1B)
誰かに仕込まれたんでしょうね!普通解るでしょ?奥さん浮気してるね。
2
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/10/03 12:23:39    (.P/BhHEk)
気になるなら探ってみては?
性に対して積極的になってるなら他人からのアプローチにも乗って来るかもしれませんよ。
赤の他人相手なら、今セフレがいるとか、結構ペラペラしゃべっちゃうもんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。