ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/24 17:11:20 (j15WnRI1)
熟年夫婦になります。30代の頃、写真、ハメ撮りビデオを妻に内緒で投稿しました。
妻のランジェリー姿、フエラ顔、オマンコとチンコが塗られたパイパンの抜き差しが雑誌にのって興奮しました。
妻とのセックスのネタにしています。全国の皆さんがお前を見てオナニーしているな。
嫌~恥ずかしからやめて。
毎週、妻と露出してセックスを見せに出掛けています。
深夜、車で妻と露出する場所を探していました。繁華街を抜けた暗い公園の隣の駐車場に一台の赤い車を見付けると車のライトで室内を覗きました。
女性の車です。
公園と車の間は木立が植えてあります。私は近くの駐車場に車を止めて公園でセックスする事を思い付きました。暗い通りでも人が通ります。その時は赤い車に身を隠せば。
私は裸になり妻はランジェリーにピンヒールで公園の入口でフエラさせていると女性が3人話ながら歩いてきます。セックスを見せられる。と思っていましたが女性の姿が来ない。話し声が車の方で聞こえる。木立に隠れながら赤い車の後ろまで静かに歩いていきました。気付かれていないよ。女性は車に乗りストップランプを点けた時…私は片手で木立を掻き分けてフエラを見せました。車はストップランプを点けたまま出ない。見ている。しばらくしてするとストップランプが消えてドアが開いた。見ていた。フエラをやめて木立から片手を離しお互い向き合ってセックスを見せられるよ。妻は嫌~恥ずかし~。女3人キャバ嬢だよ。キスをしながら興奮剤を頭がおかしくなるほど吸いました。女性が私達の存分を知って木立まで歩いてくる足音が聞こえる。木立の上から覗いていた事はうっすらと見えました。何か離し声も聞こえました。見ているよ~。言っても妻は興奮している。私は木立前のベンチに寝てパイパンセックス、フエラを見せていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦
2020/10/27 21:54:29    (KPjKonS5)
私は女性が木立の間から絶対に出てこないと思って言ったのに出て来たのでビックリしました。興奮剤を吸いながらセックスを見せていましたが覚めると服を着て足早に車に戻りました。
本当に目の前に出て来たのはビックリしたね。俺もビックリしたよ。今は場所を変えて露出セックスをやっています。
依然も妻がセックスを単独さんに見せた時に車で後を付けてきた事があったよね。別の場所にしようよ。何度か女性が止める駐車場に車を止めて気付かれないように様子を見に行きました。やはり中々駐車場を出ません。妻とまたくると思っているんだよ。あんたが近くで見てよ。何て言わなければ木立の向こうで静かに見ていたのに。まさか木立から出てくると思わなかったよ。今度は見ているのがわかっても知らんぷりしているよ。
今は街中別のの公園、遊歩道などで露出セックスを見せています。
興奮剤をやめて媚薬、男性用のバイアグラを使ってます。
出掛ける前にバイアグラを飲んで車から降りる時にオマンコに媚薬を塗ります。
バイアグラは顔が火照って頭がボーと視力が低下して酒に酔った気分になり快楽のセックスができます。興奮剤よりはまります。

2
投稿者:変態夫婦
2020/10/24 20:05:16    (j15WnRI1)
妻が木立の上から見ているよ~。やだ~。私は瓶の蓋を開けて妻の鼻に当てて吸わせました。
息を荒くして。ああ~ダメ~おかしくなるよ~嫌~もう~ダメだよ。嫌と言うほど吸わせてから私も吸いました。ああ~ダメだ~興奮してきた。その時、一人の女性が木立の間を掻き分けて目の前に来たのです。私もその瓶使った事あるわ。凄く興奮して目の前がぼやけてくるの。までは聞いたけど後は覚えていない。目の前で見られても興奮していて頭の中はオマンコと快楽。逝きそうになって妻の頭を押さえて口にチンコを押し込んで腰を振って逝きました。逝くと同時に女性が木立に隠れました。私は平らなベンチに妻を寝かせてオマンコを舐めてやると。ああ~ダメ~おかしくなるよ逝っちゃうよダメ~逝っちゃう。オマンコが唾液でベトベトになるほど舐めやりました。
見てるの知ってるよ。
木立は揺れても誰も出てきません。
ねえ~みてよ。見せてあげるから出てきなよ。
すると女性が出てきて。私達、目の前でセックス見たの初めて。ランジェリーも凄い綺麗だわ。
女はワンピの中に手を入れてオマンコを触っています。オマンコ濡れてる。妻はやだ~車に行こうよ。ベンチの上でオマンコを舐めてやると感じてきました。見せてやれよ。
こんなにセックスを見せてのってきたのは初めてです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。