ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:(無名)
2020/09/14 22:45:54    (f6Q1H3g.)
運ちゃん。
乙カレー
165
投稿者:(無名)
2020/09/12 08:42:14    (H2/o/AeD)
スレの順位がどんどん下がるね~やっぱり業者さんかな(笑)
164
投稿者:シンや
2020/09/11 15:40:00    (n6Hhq94L)
いい関係ですね。
163
投稿者:(無名)
2020/09/09 14:02:02    (Msp/A8iV)
もうネタ切れだから投稿しないと思うよ(笑)所詮は妄想だから(笑)
162
投稿者:gori
2020/09/09 10:40:57    (Xf9v3RoW)
初めまして、一気読みさせて頂きました。
同い年?の旦那さんがうらやましく、
妻と裕美さんも同い年ぐらいなのでうちの妻も
裕美さんぐらいでいいのでセックスアピールしてほしいなぁ
なぁと思いながら読ませて頂きました。

参考にしたいので続き宜しくお願いします。

161
投稿者:take   take_engine640
2020/09/09 04:15:09    (oCCLe.9n)
いいご夫婦ですね!仲良しになれてよかったです。
あと、ラブホのもろもろについて言わなくて正解ですよ。少しでも疑われることないようにしなきゃ笑
きょうから先のエッチな夫婦生活も楽しみにしています
160
投稿者:おさる
2020/09/07 08:07:13    (r7Cdi.mU)
裕美さん
ラブホでのプレー内容教えて下さい。

159
投稿者:ダイ
2020/09/07 07:27:20    (lcuJJi7C)
裕美さん初めまして何時も興奮しながら読ませて貰ってます。
僕も裕美さんのチラリが見たいです。
158
投稿者:潤♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny Mail
2020/09/07 05:08:41    (vtgZgIs9)
初めまして。
裕美さんの素敵な報告読ませて頂きました。
裕美さんの気持ちや旦那さんとの状況が、わかりやすく綴られているので、欲情してしまいました。
更に言うと、お痛話も良いのですが、やはり仲睦まじいご夫婦のお話が一番ですね。

男と女が父と母になり、また出会った頃のような、戸惑いの中若い頃のように…若しくは、その時以上に愛し合うは報告は、他人ながら嬉しい思いで拝見させて頂いてます。

プチケンカも、お互いが積極的になった結果で、嬉しい悲鳴?(笑)のような出来事で、ほのぼの感も。

せっかくの二人の時間なので、ある程度の裕美さんの要望や気持ちは、伝えた方が良いのではと思います。
若いとプライドや不器用さが邪魔をして、巧くいきずらいセックスの話ですが、年齢を重ねしかも一度距離が出来てしまったものなので、お互いの時間をより良いものにするには、体だけではなく気持ちも裸にしてみてはいかがでしょうか。

LINE等で間接的に話すのも有ですし、幸せの絶頂にある賢者タイムにお話しするのも良いと思いますよ。
セックスはコミュニケーションです
お互いの趣味嗜好を理解し合いながら、セックスをするのが一番と思います。

また裕美さんご夫妻の幸せ報告をオカズにオナニー出来るの楽しみにしています


157
投稿者:のぞき
2020/09/06 18:28:19    (OwvNroO2)
こんな絶好のチャンスは無いですよ!
これを機に本当は私はエロい事ばかり妄想してるエッチな熟女です、ってコクるべきです。

この一言でこの先の裕美さんの言動はスゴイ気楽になると思いますよ

頑張れ!
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。