ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/19 18:29:06 (WxV6eSi4)
俺26歳、妻22歳で結婚して27年、去年、一人娘が嫁いだ。
夫婦二人になり、思う存分セックスを楽しめるはずが、盛り上がらなかった。
「昔あなたが言ってたこと、試してみようかしら・・・」
妻が、ボツりと言った。

「お前、俺しか男を知らないよな・・・プロの調教師にマゾ調教されて、淫乱妻になってみないか・・・」
こう言ったのは5年前だったが、その時はふざけないでと断られた。

俺は、目の前で愛する妻が緊縛されて、凌辱された上に強姦されると、どんな気持ちになるのかとても興味があったのだ。
それはとても辛いことだが、マンネリした夫婦生活に満足していないだろう妻を狂わせたいと思うようになったのだ。
しかし、5年前には断られた。

5年ぶりにプロの調教師へ連絡し、夫婦でカウンセリングを受け、「寝取られマゾ夫と被虐マゾ妻」というコースがおすすめとの診断がなされた。
夫婦で全裸になって、まず、俺がM字開脚で縛られ、それから妻が同じM字開脚に縛り上げられた。
「おやおや、長いこと連れ添われたご夫婦、使い込んだマンコとチンポですね・・・」
と、そこへ、ツインテールでセーラー服を着た可愛い女の子が入ってきて、俺のチンポをグイと握り、扱き始めた。
「ちょ、ちょっと、何してるんだ!」
ムクムクと勃起する俺のチンポ、女の子は不敵に笑って、
「ちゃんと立派に大きくなるじゃない。それが奥さんだとならないの?そんな奥さんじゃお仕置きが必要ね。」

彼女は、透明なサックのようなものを持ち出し、
「これ、クリキャップっていうのよ。これを奥さんにつけてあげる。」
妻のクリにローションを垂らし、クリキャップを吸い付けた。
「奥さんのマンコ、ドドメ色で汚いわねえ。こんなになるまで使い古したくせに、まだヤリ足りないの?」
そう言いながら、バイブレーターをゆっくり妻のマンコに挿し込んでは、ゆっくり引き抜いてを繰り返し、グッと奥まで挿し込んだら、スイッチを入れると、ヴィーン・・・と音がし出すと、
「アウウゥゥゥ~~アッ、アッ、アウゥゥゥゥ~~」
妻は私のチンポ以外入れたことが無いので、無機質な玩具の振動は初体験だった。
挿し込まれたバイブにブシャシャシャ~~っと噴出した愛液が飛沫になって、妻は身を捩って快感に耐えていた。
「ほう、いい絵面だ・・・潮噴き変態熟女・・・」
男が、セーラー服のツインテールの女の子に責められて喘ぐ妻をビデオ撮影していた。

バイブ責めをしながら、女の子はもう片方の手で妻の乳首を洗濯ばさみで挟んだ。
「ヒギィ・・・」
そして、その洗濯ばさみに何やら短いインゲンのようなものがぐら下げられたかと思ったら、それが振動を初めて、妻の乳首は振動する洗濯ばさみで震え始めた。
「ハアァッ・・・ンクゥゥゥゥ・・・」
今まで見た事もないような色気を発散させて、妻が悶えていた。

「そろそろいいかしら・・・」
セーラー服の女の子がバイブを抜き、クリキャップを外すと、妻のクリが包皮から剥けきり、プックリと恥ずかしいほど肥大していた。
「おやおや、奥さん、服をお召しになられているときは、とても清楚なご婦人ですが、クリをこんなに勃起させて、何を期待為されているのですか?」
その言葉が終らないうちに、セーラー服の女の子が、ピンクローターを妻の吸い出されたクリトリスに当てた。
「ヒイイイイイイイーーーーッ!ヒィッ、ヒィッ、ヒギィィィィィィ・・・・」
ガックンガックンと痙攣して、妻は下品な喘ぎでイッてしまった。

女の子は、グッタリしてパックリ開いた妻のマンコを弄くり回していた。
「おじさん、入れ頃じゃないかしら?」
すると、調教師はビデオカメラを女の子に託し、裸になって勃起したチンポを生のまま妻のマンコへ挿し込んだ。
「!!ッアァ!・・・そ、そんな、アァアァアァアァ~~」
私以外のチンポが、他人棒が初めて妻のマンコを貫いた瞬間だった。
「ダ、ダメ、それだけは許して、アァ、アァ、いくら辱められてもいい、アァ、でも、アァ、それだけは、アァアァ、入れないで・・・そこは、夫だけの、アァアァ、アン、アン、アン・・・」
健気に夫婦愛を貫く妻でしたが、調教師のチンポに喘ぎ声が止まらなくなっていた。
緊縛され、体の自由を奪われて、夫以外のチンポで犯されて喘いでしまう熟女の姿を、セーラー服のカメラマンが撮影していた。
「ウォォォォォォォォーーーーーー」
パンパンパンパンパン・・・激しい腰使いでピストンする調教師に、妻は既に白目を剥いてイッてしまっていたが、そのだらしなくイッた妻に顔射を決めた調教師・・・
それを撮影し終えたセーラー服カメラマンは、俺のチンポを扱き、あっという間に射精させてしまった。
「ダンナさん、いっぱい出たね!奥さん犯されてるの見て、射精するんだね。寝取られマゾだね。」
ニヤリと笑ってビデオを終い、調教師と共に俺と妻の拘束を解いた。
「これで入門編です。次の段階にお進みになるときは、1か月以内なら2回目からは2割引きになります。」
そう言い残して、二人は去っていった。

数日後、編集されたDVDと、元データが入ったフラッシュメモリが届き、
「元データは編集以外に使用しておりません。保存するか消去するかは、お客様にお任せいたします。くれぐれも流出にご注意を。」
と書かれたメモが入っていた。

そのDVDを見て、2回目を依頼するか、思い悩んだ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/21 11:08:21    (aQNa8p8a)
面白い展開でした。
でも、スレチですよ。
5
投稿者:ダンナ ◆rO0EUprdhE
2020/09/20 18:44:57    (4joNBT8m)
途中でEnter押しちゃって、書きこまれてもうた。

ビジネスとはいえ、愛妻を性奴隷としてマゾ調教された上に生チンポで寝取られたのだ。
これを続ければ、閉じ込めていたマゾ快楽が開花し、本能のままに最高の快楽に酔い痴れる淫乱な妻が見られるかもしれないと思った。
妻を拝み倒し、割引期間内に再度依頼した。

例によって、俺が先に縛られ、継ぎに妻が縛られるのかと思ったら、妻は赤い首輪をかけられた。
再びクリキャップで吸い出されたクリトリスにピンクローターを当てられたまま、絆創膏で固定された妻は、鎖付の赤い首輪でメス犬調教を受けていた。
差し出された調教師のチンポを、嬉しそうにしゃぶり、ねっとりフェラで舐め回した。
時々ビククッと痙攣し、愛液をダラダラ垂らしながら、四つん這いでご奉仕していた。
発情した変態メス犬と化した妻は、バックから犯され、マンコをぐっしょり濡らしながらブジュルブジュルとイヤらしい音を立てて生チンポに悶えていた。
四つん這いでクインクインと腰を回転させるようにして、お淑やかだった妻が崩壊して他人棒の快楽に酔い痴れていた。
調教師はチンポを抜くと、妻に咥えさせて、口内で射精した。
「ウグゥゥゥゥゥゥ・・・・グホグホッ・・・」
俺だって口内射精はしたことが無かったのに、むせながらも、妻は、他人精液をゴクリと飲み干した。
もう、俺のチンポはビクビクしていた。

それまで撮影に勤しんでいたセーラー服の女の子が、ビデオカメラを調教師に託すと、俺のチンポにコンドームを被せて押し倒し、スカートとパンツを脱いで、俺のM字開脚をさらに広げて跨りチンポをマンコに挿し入れて、クイクイ腰を使いだした。
上半身はセーラー服で、ツインテールが可愛い女の子だが、もちろんロリ顔の成人女性だろうが、あまりの可愛さと、まだドドメ色には程遠いマンコに入ったチンポの心地よさに、思わずうっとりしてしまった。
その様子を見た妻が、
「ああ、止めて、あなた・・・そんな娘より若い子に、私があなた以外の男で感じたから悪いの?ああ、あなた、私だけのチンチンなのに・・・」
俺がセーラー服の女の子に精液を搾り取られると、
「ああ・・・そんな・・・」
と哀しげな声を出した。

後日、そのDVDと元データが届き、それを見た俺は、割引期間中に3回目を申し込んだ。
「ねえ、これで最後にしてくれる?私、あなたの精液が私以外の女に扱われるの、耐えられない・・・」
妻が伏し目がちに言った。
「ああ、そうしよう。これで最後にしような。」
そう言いながら、妻の嫉妬心にも火を付けた調教師の計算に脱帽した。

3回目の調教は、今度は妻が手を後ろに縛られ、クリキャップを付けられたままセーラー服の女の子に浣腸され、悶えながら排泄するところから始まった。
アナルとマンコ、前後の穴にバイブを挿入され、悶絶する妻・・・二穴責めに何度も絶頂を極めた妻は、アナルにバイブを挿されたまま、仰向けに寝た調教師に跨って下から突きあげられて完全にイカされていた。

二穴責めに白目を見いて気絶した妻をよそに、俺はセーラー服の女の子にペニバンでアナルを掘られながらチンポを扱かれ、射精寸前で焦らされて、
「お願いだ。イカせてくれ。頼むよ、イカせてくれ。アウウゥゥゥ・・・」
ドピュドピュと噴き出した精液を撮影されて、羞恥に沈んだ俺だったが、今度は変わった形のアナルバイブを入れられ、前立腺を責められて再び勃起刺さられて、既にキンタマが空になって、空砲を打つしかない切ない勃起時間を経験させられた。

都合3度の夫婦マゾ調教が終わった。
俺達に使われたSMグッズはすべて買い取りで、今は夫婦の楽しい時間のお供になっている。
妻は、女体を卑猥に開発され、精神も淫乱なマゾ妻になり、夫以外のチンポに感じたことを責めると、泣きながらマゾ息するようになった。
セーラー服の若い女の子のマンコの味を思い出すと言えば、今度は嫉妬が燃え盛り、一度射精した俺のアナルにバイブを挿しこんで、前立腺責めで強制勃起を覚えたものだから、五十路チンポで2回戦もするようになった。

今、俺達夫婦は、もしかしたら嫁いだ娘夫婦よりも熱く激しい営みをしているのかもしれない。
4
投稿者:ダンナ ◆rO0EUprdhE
2020/09/20 18:42:48    (4joNBT8m)
スレチ化も知らんかった。
でも、続きがある。
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 09:46:23    (jwvz0YP8)
若干スレチな気もしますが、続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2020/09/19 21:51:39    (FCMm34xK)
で?
二回目もやったんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。