ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 06:05:39 (okM.ROHf)
去年一人娘が嫁いで主人と二人だけになりました。
それまでは娘中心の生活で夫婦の営みも気を使っていましたが、今は主人から調教してもらっています。
今では家の中だけでなく、車で郊外に出かけ、屋外で裸で縛って歩いたりもしています。
調教はハードなこと中心ですが、実際にする時には主人が色々と心配りして、けっして私が怪我をしたり他の一人に迷惑をかけたりしないようにしてくれますので、安心して快楽に浸ることができます。
一部の人からSMは相手を虐待するものだと誤解されてますが、夫婦での愛情持ったSMは素晴らしいものです。
嫁いだ娘も婿から可愛がってもらってるのでしょう、肌が瑞々しく本当に美しいのですが、その娘から「最近お母さん若返ってきれいになったみたい」と言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/09/14 21:54:03    (D2yvOqYa)
こんにちは。

レス読ませてもらいました。
夫婦でそういう趣味が合うっていいすね。
小心者なんて言ってるからここへレスするのも結構ドキドキしてたんじゃないかな!

昔画像投稿なんかもしたけどやっぱりドキドキ感があったな。

佳代子さん結構感じて濡れやすいのかな。
エロい奥様好きですよ!
6
投稿者:佳代子
2020/09/14 02:39:56    (4HeWqX.n)
読んでくださった方、ありがとうございます。
主人は緊縛師などではありません。
雑誌やネットを見ながら私を何度も縛って覚えてくれました。
縄はアダルトショップで購入した綿の縄を使ってくれています。
動画の投稿などは小心者の私達夫婦はとても出来ません。御許し下さい。
私達と同じようなご夫婦と言うと、熟年になってSMを始めたご夫婦のことでしょうか?
スワップされてるとのことのようですが、信頼できるお相手に出会てらっしゃるんですね。
家では主人は、今はまだ私一人の身体を研究したいと言ってくれてます。
昨日は涼しい風が吹く気持ちの良い日でしたので、主人が車で一時間の山に連れていってくれましま。
野外で裸で縛ってもらいましたが、背中やお尻を竹の棒で叩かれました。
軽い竹の棒だから音の割に痛みは激しくなかったですが「自然の中で主人から叩かれてる」と思うととても興奮し自分の内腿に熱い汁が流れ出るのが分かりました。
それを見つけた主人もとても喜んでくれました。
5
投稿者:(無名)
2020/09/13 08:12:43    (ZYL6dt.J)
そういうご夫婦、案外居ますよ。
たまにスワッピングで見かけたりします。
4
投稿者:よしはる
2020/09/13 07:22:36    (0S0ZVZSY)
佳代子さん
ご夫婦の営みを動画投稿しませんか。貴女の痴態をおかずにする男達がたくさんいるはずです。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/13 07:14:36    (JkXpTa9c)
いいね これからも ようす語って下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 06:26:31    (BK939qng)
縛るのは
麻縄を使っているんですか?
ご主人はもしかして緊縛師さん??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。