ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/12 12:55:05 (y79mGLHN)
妻が下期の営業成績が評価されて今月から営業部長に昇格したので今夜はたっぷりとサービスして挙げよう
と思ってますが妻を何回逝かされるか挑戦してみようかなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/14 08:56:06    (uyN2HD1p)
無名さん ご指摘有り難う御座います。
乱文で読みにくく理解しがたくて御免なさい。
9
投稿者:(無名)
2020/09/13 23:31:32    (epmJN8Ln)
主さんの日本語力やばいね。

妻を何回逝かされるか

↑の表現、受け身の表現を勉強しなおしましょう。

あと、一文に、・・・・が、・・・・が、と複数回「が」を使うと訳が分からなくなります。

奥さんは優秀なようですが、同じ男として残念です。
また一文で主語が何度も変わり分かりにくいです。





8
投稿者:(無名)
2020/09/13 22:19:41    (PZbyXFLg)
妻は枕の数かどうか分かりませんが30代で部長に
なったのは妻が初めてだそうです。
7
投稿者:営業部長
2020/09/13 18:01:10    (H1d5uGnW)
うちの女子営業部員には全員小さな枕を持たしています。
もし、商談が行き詰まったらその枕を見せなさいということで、、
ジョジョの成績も上がっています。
6
投稿者:無名
2020/09/13 09:49:56    (PZbyXFLg)
おはようございます。
妻は感じ易くて逝き易い体質ですから昨夜も
1時間程でしたが5回逝かせました。
妻は今朝も逝かされ過ぎて腰が立たないと言って
まだベッドの中ですが貴方毎回激しいんだもんて
言われてしまいましたがでもいつも私の中で逝って
くれるから嬉しいし幸せと言ってます。
5
投稿者:まさはる
2020/09/13 07:32:02    (0S0ZVZSY)
何回逝かせましたか?
女性営業部長・久留美さんの痴態を動画で拝見したいですね。おかずにさせてください。
4
投稿者:(無名)
2020/09/12 17:36:15    (y79mGLHN)
妻が勤務する会社は上期の決算が6月で下期の決算が12月だそうですが会社から30代で部長になったのは
久留美さんが初めてで過去に例がないって言われた
そうですが妻は嬉しいと言って喜んでます。
因みに妻の名前は久留美って言います、
3
投稿者:(無名)
2020/09/12 14:50:20    (mOZjQFV2)
下期?何月決算の会社?
枕の成果ですか?
2
投稿者:ケン
2020/09/12 13:37:26    (fF42GBMp)
動画のアップもよろしくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。