ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 05:14:38 (NV3E2NCn)
主人は45歳、私は41歳で2~3ヵ月に1回のレス気味でエッチをしています。
先日は、3ヵ月ぶりのエッチでしたが主人が急にアナルを舐めてと言い出したのです。
今までアナルなんて触った事もなかったので、
「どうして?何処で覚えて来たの?」
と言うと、
「いいから、早く舐めろよ!」
と強い口調で言われました。
元々そういう口調の人なんで普段なら何も思わないのですが、この時はちょっとムカッ!っと来て、
「じゃあ、私のアナル舐めてよ!
口だけで私がイッたら舐めて上げる!」
って言っちゃいました。
ヤバい、怒るかも…って思っていると、
「・・・わかったよ」
と言って、私を四つん這いにしてアナルを舐めはじめました。
私としては何故?って感じです。
私も主人にアナルを舐めてもらった事などないし、クンニすらするのを嫌がっていたぐらいです。
そんな人が『わかったよ』って自ら・・・しかもアナルを・・・。
アナルを舐められたのは独身の時以来だったので気持ち良かったですが、それ以上に主人がアナルを…と言う気持ちとクンニの気持ち良さで直ぐイッちゃいました。
という事で、今度は私がアナルを舐めました。
私が舐めるのははじめてだったので凄く抵抗がありました。
が、舐めていると、アナルがビクビク動いたり主人が声を出したりするので途中から面白くなり、舌をアナルの中に少し入れると「ハァ~ン~」って女の子みたいに可愛い声を上げていました。

この後は、いつもの普通のエッチをして終わりましたが、主人も私もちょっとだけアナルに興味が湧いてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まーちゃん
2020/09/12 20:47:08    (/ml1I6BB)
へぇ~、うつ伏せが良いんですね~。
四つん這いでしてだからダメだったのかなぁ?
今度はうつ伏せで挑戦してみますね。
8
投稿者:裏山 椎 ◆1Np/JJBAYQ
2020/09/12 20:02:13    (cZL0e6vy)
うつ伏せになるのが良いです。
あてがって、入るまで待ちましょう、締めると次の瞬間緩むので、意識的に締めるのもありです。
四つん這いは、難しいです。
7
投稿者:まーちゃん
2020/09/12 14:35:48    (/ml1I6BB)
昨夜、予想通り?主人とエッチしました!
で、フェラしてたらやっぱり「お尻の穴も舐めろよ」って言われました。
私も前回のような抵抗もなかったのでペロペロしてると、主人が声出すしアナルもパクパク動くので楽しくなっちゃってちょっとだけ指を入れたら「ハァ~・・・」って女性のような声を出すんです。
面白くなって出し入れしたらもう限界って言われて交代しました。
そして主人も私のアナルを舐めたり指を入れて出し入れしてきました。
それが凄く気持ち良くて結構声も出ちゃいました。
すると主人が入れてみる?って言われて挑戦したのですが、全然入らなくて断念しました。
結局、普通?のエッチでしたが気持ち良くイカしてもらいました。
でも、また主人は挑戦するって言ってましたけどね~。
6
投稿者:まーちゃん
2020/09/11 17:36:58    (NV3E2NCn)
Hideさん、こんにちは。
奥さん、アナルに指を入れちゃうんですか?
それは凄いプレイですね・・・。
前立腺っていうのは知っていますが、アナルのどの辺りにあるのかが…。
どれぐらいまで指を入れちゃうんですか?
5
投稿者:Hide
2020/09/11 15:43:37    (nE6GDDII)
うちの上さんはフェラする時必ず私のアナルに指を
入れてフェラします。

これをされると本当にもう直ぐに逝っちゃいそうに
なりますが、自分がアナルでして欲しいので私にも
気持ちい事だって教えたかったみたいです。

フェラしながら指を入れて上げて前立腺を触ってあげたら
旦那さん普通じゃなくなりますよ!

4
投稿者:まーちゃん
2020/09/11 08:53:28    (LhBQaKwz)
先程、主人が出勤する際、
「今日、定時で帰るから。」
とだけ言って家を出ました。
普段はそんなこと言わないのになあ~と思いましたが、もしかして今晩するよ・・・って言う予告ではと勝手に思っています。
そうなれば前々回から先日の前回までとは違い、今回は期間が短いのでよっぽどアナル舐めが気持ち良かったのかなぁって。
そう思うとまだ朝なのになんだかワクワクと言うかムラムラと言うか…。
まあ、ちょっと楽しみです。
3
投稿者:まーちゃん
2020/09/11 06:15:03    (NV3E2NCn)
南風taroさん、お返事ありがとうございます。
奥さんに舐めてって言わないんですか?
って言いながら、私も主人に初めて言われましたが…。

主人のアナル舐めながら、おチンチンをシコシコ?してあげましたよ~。
主人も嬉しそうに声を出していました。
2
投稿者:南風taro   coo51664
2020/09/11 05:41:12    (FCX2DrMU)
アナル舐め、気持ちいいいですよね^^
うちの妻はしてくれませんが・・・。
アナルを舐めながら、旦那さんの肉棒しごいて
あげると、更に喜ぶと思いますよ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。