ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 16:17:55 (PjI6wudU)
最近、コロナ離婚と言われていますが、私達夫婦はその逆でコロナのおかげで仲良くなっています。
主人は53歳、私は48歳の中年夫婦です。
4~6月と主人は在宅勤務となりずっと家にいました。
初めは、早く会社に行って欲しいなあ~って思ってましたが、これまであまり家で話しをしなかった主人から色々話し掛けられるようになりました。
会話が弾むと笑顔も増え、笑顔が増えるとスキンシップも増え・・・って感じで、約10年ぶりに主人とエッチしました。
主人ってこんなんだったっけ?って思うぐらいしてなかったんだなあ~って思いました。
それからは週1~2回ですが夫婦の営みがあり、私もお友達から明るくなってお肌が綺麗!って言われるぐらいです。
最近では、行ってらっしゃいのキスもあったり、行ってらっしゃいの軽いフェラもした事も・・・。
勿論、出勤前なので射精まではしませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆Ulreno7Qw6
2020/09/12 10:11:03    (oo0h7T6N)
私64妻62ですがラブホは毎月行きます。今のラブホは設備が整っていてシティーホテルより良いと言ってます。
使っている年齢も70歳上の方から高校生と思える若いカップルにもフロントで遭遇してます。
妻はサウナや露天風呂付をネットで探しています。この頃はデンマ設置が増えて3年前初めて使ってから、あると
愛用するためにドラッグストアでローションを購入して持参していて、バイブ等を専用バッグに入れて持参し使用
して、自宅では味得ない至福のひと時を楽しむようになりました。

7
投稿者:チチ
2020/09/08 16:16:42    (oGdELqFa)
ラブホですか…。
ラブホはもう何年も行っていないので今のラブホってどんな感じなのか興味ありますが、私達のような熟年夫婦が行って他の若いカップルと会ったらこっちが恥ずかしくなると思うんですよね~。
やっぱりラブホも若くないと行きにくいところになってしまいました・・・。
6
投稿者:**** 2020/09/08 13:05:28(****)
投稿削除済み
5
投稿者:チチ
2020/09/08 02:04:56    (0uWoTRls)
そういう投稿はちょっと無理ですね~。

今日も先程まで抱いてもらっていました。
まだまだ暑いのでエアコンを付けながらのはずが、いつの間にか切れていました。
そうとは知らず、上に乗る主人からポタポタと大粒の汗が私に落ちてきて、
『こんなに汗が落ちるぐらい興奮してらの~・・・』
って勝手に嬉しくなっていました。
主人も私も気持ち良く終わってエアコンが切れていたことを知り、一人苦笑いでした…。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 20:29:01    (eTZNXdgp)
ご夫婦仲睦まじくうらやましい限りです。
なんならお二人のラブラブを動画投稿しませんか?
3
投稿者:チチ
2020/09/07 17:58:59    (PjI6wudU)
そうです。
子供は去年家を出たので、今は2人きりです。
2
投稿者:(無名)
2020/09/07 16:43:22    (9lckaISF)
今は、ご夫婦2人の生活ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。