ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 00:22:29 (5gSHSiYn)
私は、42歳の主婦です。
今年の5月に約3年海外赴任をしていた主人が、コロナの影響で帰って来ました。
主人は現在50歳で赴任前は5年ぐらいレスだったのですが、帰って来てからは凄く私を求めるんです。
初めの頃は、単身赴任だったからエッチしたかったんだなぁ~って思っていました。
そして私も、浮気などもせずオナニーで欲求不満を解消していたので主人とのエッチを喜んで受け入れていました。
ところが、その後も求める回数が減らず、今では週3ぐらいのペースなんです。
主人ぐらいの年齢になると、性欲が減ったとか勃たないなどを聞くのですが、
アラフィフになって性欲が増加した?
何か変な薬でもしてる?
って思うぐらいです。
男性ってそんなもんなんですかね~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キッちゃん
2020/09/06 20:00:59    (5gSHSiYn)
ジャグラーさん
申し訳ありません。
私はプライベートのメールしか持ってないので…ちょっと…。
ごめんなさい。
10
2020/09/06 18:50:41    (6jHrHJpT)
お疲れさまです

キッちゃん良かったらメールで
話しません?

お待ちしてます(^o^)丿
9
投稿者:キッちゃん
2020/09/06 18:37:30    (5gSHSiYn)
皆さん、ありがとうございます。
皆さんからのお話しをお聞きして、主人も薬などではなく普通に性欲が増えたのかなって思います。
でもそれは、単身赴任中に誰かと頻繁にセックスをしていた可能性があるという事になりますが…。
まあ、致し方ない事ですね。
主人についてはちょっと安心しましたが、今度は私の方が主人のペースに体がついていけるか心配です…。
8
投稿者:(無名)
2020/09/06 17:46:44    (mJFxtovp)
私の所は妻50歳で私は69歳ですかですが妻の性技の
おかげでまだまだ現役で頑張れてます。
週に3回から4回のペース行ってますが妻も喜んで
くれてます。
妻に乳首とおチンポを重点的責められますが乳首を
舌で転がされただけで逝きそうになります。
7
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2020/09/06 16:11:25    (DnC0mjOE)
お返事ありがとうございます

彼女は、2児を出産後レスになったようで、
主人は全くその気が無いようです。
私と知り合うまで、3人くらい付き合ってた
ようですが(あまり喋ってくれないので定かでは
ありませんが)、付き合ってた男性のPが
あまり大きくなかったようです。

私は18CMほどで、奥に当たるところが
感じるようです。また繋がってる時間も長く
30分は離れません。

名器というのは、私のPを手でニギニギしているように
膣がいつもうごめいています。
今までの女性では、イク時に締まる人が
殆どでしたが、はじめての経験です。
その代り、フィニッシュした後は、
イキすぎて眠ってしまいます。

閉経後、ホルモンのバランスもあるでしょうし
性欲が旺盛になるタイプと、そうでない
体になる方と分かれますね。

彼女も、10日以上出来なかったら死ぬ
なんて言っていますし、
気持ちがいいので、どんどん貪欲になって
いってます。

そんな感じで、お互いに離れられない
関係になっています。
からだの関係だけでは続かないでしょうけど。
気遣う心も大切です。

6
2020/09/06 15:04:29    (6jHrHJpT)
キッちゃん返信遅くなってすみません(_ _;)

女性はわかりませんが、男として思うのは
エッチって結構クセみたいな感じで しないで居ると別にしなくて良いかなぁ~ みたいな感じで(笑) でも毎日してると それないと寝れないみたいな なので多分 旦那さん 赴任先で毎日してたんじゃ…(^o^)丿


5
投稿者:キッちゃん
2020/09/06 13:06:34    (bjuVZZ9/)
ムーンさん、こんにちは。
失礼ですが、そのお年で凄いですね!
やはり男性も女性も個人差があるんですね。
でも、その名器と言うのはどういう事なのでしょうか?
体の相性が良いって事ですか?
私は主人とエッチをして勿論気持ちいいとは思いますが、元彼など他の人よりって感じではありません。
体の相性が良い人とならもっと気持ちが良いものなのでしょうか。
4
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2020/09/06 11:54:44    (DnC0mjOE)
こんにちは

私は今年で67歳になりました
現在妻とは別居が4年になりました
10歳年下の彼女が出来てもうすぐ2年がきます

毎週のデート、2月に1泊で旅行にも行きますが
薬は全く使ったことはありません

体の相性が良く、性欲も同じような波長だと
思います。
100人近い女性を知りましたが
初めての名器に出会いました

彼女も、私と交わった日に
体の変化を感じたそうです
今まで感じたことのどころではないほど
感じたそうです。

ひょっとして、キッちゃんさんも
体質が変わったのかもしれませんよ。
3
投稿者:キッちゃん
2020/09/06 07:08:59    (5gSHSiYn)
ジャグラーさん、はじめまして。
やっぱり相手が居たのですかね~。
実は、私も薄々そうじゃないかと…。
まあ、海外でのことなので今も続いてるとは思えないし、まあ浮気をしててもしょうがないかなって思います。
でも、主人の年齢で普通?なのですか?
同年代のママ友さん達から聞くと、回数が激減したとかもう勃たなくて薬を飲んでいるなどとよく聞きますが・・・。
2
2020/09/06 05:34:03    (oSnVGqlY)
旦那さん多分・・・
赴任先に女いましたね

年齢的には全然普通だと思いますよ
薬の力なんか借りなくても
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。