ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/03 15:41:49 (sD5zNZWz)
今日の夜、妻とする予定です。最近いつも目隠しとロータープレイです。
最近手に入れたローターは刺激が強く、使用すると妻がとてもいやらしくなります。記憶がなくなるくらい気持ち良いらしいです。そこでエロいスイッチ入った妻にして欲しいことをリクエストして下さい。した結果と反応を教えます。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/04 06:06:24    (fhoNk3CL)
リモコンローターをオマンコに入れて、ノーパンで
買い物や散歩して
5
投稿者:虎吉
2020/09/03 23:37:53    (o9i7.2SE)
エロスイッチの入った奥さんが
どれくらいエロいのか解りませんが、
フェラからそのままアナルも
舐めてもらいましょう!気持ちいいですよ。

舐めてくれたら奥さんのアナルも舐めてあげて、
少しずつアナルも開発してあげて下さい♪
包み込んでくるようなオマンコも最高ですが、
ちぎれそうなくらい締まるアナルも良いですよ。

ウチの嫁はそうやって開発した結果、
今では自分から後ろに欲しがるような
変態妻になっちゃいましたけどねww
4
投稿者:かず
2020/09/03 20:43:52    (5v8srS8C)
よかったら奥様とテレホンHさせて下さい
旦那様がよろしければ私の番号教えます
3
投稿者:羽田
2020/09/03 19:50:57    (LivpdLZ3)
たーさん、SEXの最後に妻に口内射精してください。
それで、たーさんの特濃精子を妻に飲ませましょう!
2
投稿者:ロボコップ
2020/09/03 17:13:19    (JVlrTYKO)
パイパンにしますか!
どうですか?
それか、そのまま洗面台の上に上がらせ、聖水させますか?
どちらかお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。