ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/28 17:34:04 (.1AxQ8FB)
最近、よくあちこちで、妻は性欲処理のためにいるわけじゃない、という言葉を聞くたびに、不思議な気持ちにさせられる

だけ が省略されていて、性欲処理 だけ のためにいるわけじゃない、 というならわかるのだが
最近は、そもそも夫婦間のセックスは、性欲処理 ではない、という意見が多い気がする

性玩具という言葉も同様で、妻は夫の性欲処理用のおもちゃだ などと書こうものなら、蜂の巣にされそうな雲行きだが
それなら、妻以外の女をおもちゃにしたほうがいいか? と言うとそれも違うらしい

 好きな男に、ほかの女の体で遊んで欲しくない
 できれば、自分の体だけで処理して性欲を満たして欲しい
 メスを犯して孕ませたがる、夫のオスの本能を感じたい
 大好きな男に性欲処理用のおもちゃにされて、一生犯されて、可愛がられたい

それがまともな女だと思っている、その感覚はもう古いのか?
女の感覚がそうでなければ、夫の浮気や不倫や風俗通いは、当たり前としか思えない

皆さんの家庭はどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/30 13:46:28    (dsX32sgv)
今も旦那大好きの子はそうだよ
ほとんどの女が結婚後にそうじゃなくなるだけ
3
投稿者:(無名)
2020/09/30 12:49:52    (iJyfo.4o)
自分の体だけで処理して性欲を満たして欲しい
回数は月一くらいで
2
投稿者:光雄
2020/09/30 08:20:35    (1jeyPmiy)
その昔、専業主婦が当たり前の頃、女は性を夫に捧げて生活の保証を得ていた時代があった。
俺の嫁はその最終年代かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。