ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カーセ

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2020/08/14 02:00:46 (I6Wj0yXH)
お盆は仕事の都合と子供達の予定が全く合わず、子供達だけ実家に帰省させ嫁と2人きりになるはずだった
翌日は遅番の嫁、ラブホでお泊まりして一晩中苛める予定だったはずが子供たちの予定まで大幅に変わり、結局ラブホは無しになった
その代わりにという事で、自宅前でのカーセを提案するとOKの返事槌
1人実家から戻ってきた娘を早く寝るよう促し、眠ったのを確認して外へ

我々夫婦の中で、カーセは2通りのパターンがある
1つは車内で2列目シートの背もたれを倒してハメる、もう1つはリアゲートを開けてそこに嫁を座らせ(もしくは寝かせ)ほぼ野外という状態でハメる
今回は後者のカーセでする事に!

素っ裸はイヤだと言い、何故か下半身は全て脱ぎ上半身はTシャツを捲り上げるという格好になる嫁
嫁が脱いでいる間にケータイのカメラでハメ撮りの準備をする私
いつもの事だが夜の撮影なのでフラッシュは常時ON、つまりハメてる姿はライトに照らされ丸見えになる
「また撮るの~」と言いながら拒否はしない嫁

準備万端でいざスタート槌

続きは後ほど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2020/08/16 16:24:00    (7hvE5pa2)
takeさん、Papaiyaさん、レスありがとうございます

ラブホは毎年、盆と正月に子供らを実家に先に帰らせて2人きりになった時の楽しみでした
2番目が中学に上がり、今までと交友関係など変わったことから予定が思い通りになりませんでした

ただ、積極的な態度は見せないのですがコトを始めるとイヤらしくなる嫁なので、可愛くて苛めたくなってしまいます

ついさっきまで子供らが部屋で宿題やってる中、リビングでおっぱい出していじったり、チ◯ポ触らせたりしてました
ボッキしたら自分から私の腰を引き寄せて、子供の足音がするまで激しい口淫をしてくれました

5
投稿者:Papaiya
2020/08/16 10:29:59    (XPZL1yBk)
奥様の積極的な協力が羨ましいです。
無理せずに可愛い奥様を成長させてあげて下さい。

4
投稿者:take   take_engine640
2020/08/16 06:12:08    (ILjwqnKA)
楽しんでらっしゃいますね。ラブホは残念でしたが、こちらも興奮しました。おくさんもスッキリされたようですね(*´∇`*)
3
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2020/08/14 14:25:10    (fmPBaD59)
リアゲートを開けバンパーギリギリに嫁を座らせ、カメラの方にマ◯コを見せるよう右足を少し持ち上げる
シリコン製のあまり大きくないビーズ型アナルプラグをマ◯コに入れて軽くピストン、アナルにも入るかやってみたが準備不足でこっちは無理っぽい…
カメラのライトで丸見えな事もあり、あまり時間は掛けられないと既にビチョビチョなマ◯コに生挿入!

普段から見られてるテイでするので、いつも通り嫁を煽る
「覗きさん来たよ、早速入ってるとこ見られたね」と横になっていて周りが見えない嫁に言う
「ヤダ~、ダメ~」とは小さく言うものの、アエギ声は抑えられない嫁
少し周りを見せようと一旦抜いて立ちバックに

バンパーに手を付きこちらに尻を突き出し、顔は周りを見ながらも最後は私の方を向いて入ってくるのを待っている
最初から激しく突くが、かなりの濡れ具合ですぐ抜けてしまう
何度か入れ直して再度激しくピストン、当然声はガマンしない笑笑
身体が通りの方に向くよう付いていた手を取り、ロールスロイスの体位になって嫁の身体が道路から見えるようにする
顔を背けて見られないようにしてはいるが、捲ったTシャツから下は素っ裸の嫁、エロい笑
そのままおっぱいも鷲掴みにしてやると声がさらに漏れる

私の興奮が最高潮に達したので、正上位に戻りフィニッシュに向けて最後のピストン
定番の「どこに出す?」と聞いてみると、普段はなかなか許してくれない「中にちょうだい」の一言が!

「じゃあ、ちゃんとお願いしてごらん」
「中に出して、子宮にいっぱいかけて」

こんなやりとりは久々でしっかりOKも出たので、きっちり奥まで押しつけて中出ししてやりました笑
最後はカメラで流れ出たザーメンをしっかり撮影、そそくさと後処理をして部屋に戻り終了

月一の露出とは別でたまにこんな事をしてくれる、私にとっては可愛い嫁です
2
投稿者:(無名)
2020/08/14 03:16:40    (0qcyOrta)
興奮しますね
続き読みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。