ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 09:48:18 (FqY8Lqo1)
まだまだ刺激を求めて楽しんでます。

私達は東海地区に住む50代夫婦です。
30代半ば辺りからアングラな世界に入り込み今日、まだ卒業できそうにありません。

当時は、カップル喫茶やハプニングバーで楽しんでおりました。
今は、どの店も無くなっていると聞きますが、たまに当時に知り合った方から連絡をいただき、懐かしい話をして楽しんでおります。
最近は暗居場所でのプレイや混浴温泉で合法的に?たのしんでおります。妻も歳相応の身体となり殿方の興味を引くことも少なくなってきているとは思いますが、透けバージョンやミニの露出系で出かけると、不思議な顔で振り返られます!笑!笑!

この季節
飲みに出かけ帰り道でのプレイや時間があればポルノ映画館での露出や単独男性さんに囲まれて楽しんでいる日々となりました。

コロナ禍で
活動自粛しなければならないと思いながらも
休日となれば昼間から歳に似合わないミニ姿でお酒を飲んでおります。
熟年世代のカップル様は
どのように楽しんでますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーすけ
2020/08/11 10:55:02    (X4wCIVbw)
はじめまして。
とりあえず、混浴に数回出掛けた経験は有ります。

今年も行こうとしたら、やはりコロナで、、、春もこの夏も中止で、帰省すらままなりませんでした。

妻は仕事を入れてしまい、自分だけが暇してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。