ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻

投稿者:smat ◆nYFSQ0uSzE
削除依頼
2020/08/10 08:59:38 (44uCtSME)
50代半ばの熟妻をゆっくりでいいので寝取りで興奮させ、思い切り逝かせたいという願望を持っています。
お互いバツイチ同士で今は都内住み、難僕線の城金T縄
硬くて大きいので中出しされるのが大好きで「中でドロドロと液が混ざるのが堪らない」らしい。
独身時は当時の満員電車で痴漢されたり逝ったり、ナンパされてEVで即釈とかしたこともあると以前に言っていた。
ボディラインがわかる服が好きだが残念ながら歳には勝てず体のムチムチ感だけが目立つ。
最近はボディタイツ着用させたりしていますが。顔は美人でもなく真面目に見えるが、眼鏡をかけていると完全なエロ教師。
非日常を楽しめるような性生活になれば最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:石井
2020/08/10 21:04:48    (gHM88R47)
素晴らしいですね
おしとやかさとエロさの共存
しかし抑えられないスケベな心

そういうの最高です
複数で攻めてみたいですね
5
投稿者:smat ◆nYFSQ0uSzE
2020/08/10 14:55:32    (44uCtSME)
もう少しプロフを。
現在は城鐘の仁丁目におり、年齢もありますが完全な熟女。
中出し放題なのですが、イヤラしいことは最初は拒否はします。
ただ、ほとんど抵抗せず、流れに身を任せるタイプで、結果的になんでも受け容れる感じです。
身長は162cm 体重はムチムチ具合が加速しているので現在は全く不明です。
クセといえば、騎乗位挿入時に、玉を軽く握りながら撫でてくるのですが、
初めての騎乗位の時からそういうクセがついていました(笑)

最後は「どうして欲しい?」と尋ねると「後ろから奥を突いて欲しいの」とおねだりするタイプです。
「どろどろのカルピス」とか「白いザーメン」とか「白いの!」という言葉を自分で叫んで逝くタイプですのでM気が強いのでしょうか。
が、普段は全くそういう風には見えない熟女です。
とにかくゆっくりと寝取られて、堕ちていく様を見て楽しみたいというのが私の密かな願望です。

4
投稿者:秋雨 ◆Kl8gcCdZlc   ys5623 Mail
2020/08/10 10:05:01    (3xs77dP6)
こんにちは。はじめまして!

真面目な年上の女性の服の中はボディタイツ姿‥想像するだけで下半身が熱くなります。
同じ沿線3駅隣りです。
近所に買い物中とかに‥視姦プレイから如何でしょうか?

ルールや約束事は厳守しつつ、その場の雰囲気や状況でご迷惑を掛けない動きます!

是非、ご検討下さいませ。宜しくお願いします!
秋雨47歳170ー75です!
3
2020/08/10 09:50:01    (WA6uvOFa)
文章から溢れるエロ熟女感がたまりません(^-^)
遠くて口説けませんが、、、
もっと何か書いて下さ~い 楽しみにしてます
2
投稿者:石井
2020/08/10 09:23:06    (aCI3dm9U)
良いですねえ
女はエロくなくちゃ!ですよね


読んでるだけで興奮しちゃいますね
是非イタズラしたいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。