ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 05:59:56 (XjzxFeWC)
妻は47歳だが美人で胸が大きくスタイルも良いので、30代にしか見えないと言われる。
62歳の私と一緒だと父娘に間違われることもある。
昨日は、そんな妻にイタリア製の胸元が大きく開いた麻のワンピースを着せて、買い物に出かけた。
胸の谷間がくっきり見えていて、出会う男たちが老いも若きも妻の胸元に視線を向けてくることに興奮を覚える。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ
2020/08/12 23:17:35    (WNf/jVdW)
こんばんは。

ありがとうございます。

ご自慢の奥様、ID作ってプロフに載せて
いただくことできないですか?

5
投稿者:会社役員62歳
2020/08/11 15:30:59    (aPK91CQM)
この異様な興奮はクセになりそうな気もする…
因みに「番台に男の人が座っていて恥ずかしい…」という言葉は、学生時代に留学生の女性からもよく聞かされたものだ。
4
投稿者:会社役員62歳
2020/08/11 09:03:21    (msPCHWIf)
(興味を持って頂けたようで、何よりです)
洗い場から出てみると、番台は女将に交代していました。
「あら、いらっしゃい。お久しぶりですね」と声を掛けられました。
女将と言葉を交わしながら服を着ていると、「今、奥様出て来られた。いつ見てもキレイな奥様ね!」
お世辞混じりとはいえ、チェックの厳しい女の目から見ても魅力的なのですから、オヤジは一体どんな思いで全裸の妻を見ていたのでしょうか?
帰りの車の中で、妻は「番台に男の人が座ってたでしょう。イヤだった…」とポツリ。
「ジロジロ見られたのか?」
「恥ずかしいから、番台の方は見ないようにしてた。女のお客さんもいるのに、なぜ番台が男の人なのかしら?」
興奮と嫉妬心を抑え切れず、家に着くなり妻を素っ裸にして、ソファーの上で抱きました。
「せっかくキレイに洗ったのに!」と妻はむくれていましたが、私の気持ちは察していたようです…
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/08/10 08:51:04    (C/QlVD60)
おはようございますー。

自慢の奥さんですね。
この後続きあるならお願いします。


2
投稿者:会社役員62歳
2020/08/10 06:44:16    (XjzxFeWC)
帰りにはその足で時々利用する市営の天然温泉施設に立ち寄ったが、お盆で臨時休業。
仕方がないので隣町の公衆浴場に向かった。
この店も年に1~2回は利用する。
公衆浴場(銭湯)なので温泉ではないが、薪で沸かしているせいか湯が肌に心地良い。
フロント式ではなく、昔ながらの番台式。
ただ、これまで利用したときは女将が番台に座っていたのに、なんと昨日はオヤジ!
服を脱ぎながらオヤジの様子をそっと窺うと、明らかに女湯の方を見ている。
やがてロッカーの鍵をかけるパチンという音と、続いて洗い場の扉を開け閉めするガラガラという音が聞こえてきた。
ワンピースの胸元から顔を覗かせている胸の谷間でさえ男たちの視線を集めたというのに、あられもない全裸の妻を、その乳房・乳首・ヘア・尻をオヤジはどんなイヤらしい気持ちで見詰めていたのかと思うと、堪らず勃起してしまった。
勃起が収まるのを待ってパンツを脱ぎ、洗い場に向かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。