ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/08 19:31:56 (RYke1nMT)
「あっ・・・」
「あなた・・・久しぶりね。お義母さんとか、みんな元気にしてる?」
「まあね・・・」
「そう言えば、赤ちゃん産まれたって聞いたよ。今度は、ちゃんと育児してね。」
「ああ・・・わかってる・・・」
「それじゃ、バイバイ・・・」
先週の土曜日、4年前に別れた元夫と再会しました。

何でだろう、私、あの人と5年暮らして、あの人に抱かれて、あの人の子供を産んだはずなのに、何の感情も湧きませんでした
今は、去年再婚した今の夫にしか、特別な感情が湧かないのです。
あの人にどんなふうに抱かれてただろう・・・
あの人のセックスって、どんなだっただろう・・・
ほとんど覚えていません。
今の夫のセックスは、鮮明に思い出せますし、もっと抱かれたいと思います。
しつこいくらいのクンニ、一度クンニで逝かされないと、今の夫は入れてくれません。
元夫には逝かされたことはなかったけど、今の夫には逝かされます。
何が違うのでしょう?

元夫は高校の同級生で同い年だったけど、今の夫は6歳年上の38歳、私と同じバツイチです。
離婚理由も相手の浮気で同じです。
元夫はとても激しく私を揺さぶったような気がするけど、今の夫はとてもマイルドです。
でも、気を失うほど逝かされるんです。
何でだろ?って思います。
経験値でしょうか?
そうじゃないような気がするのです。
大きさは元夫の方が大きいし、若かったから硬さもあったような気がします。
今の夫には、入れられると同時に、身体が浮くんです。
きっと相性・・・なんでしょうね。

私が息子を産んだ時、元夫、既に浮気していたようなんです。
自分の息子なのに、全然可愛がらなくて、お風呂にも入れてくれないし、他の部屋で寝るようになりました。
そりゃあ、夜泣きはうるさいのは分かるけど、自分の息子なのに育児全然しませんでした。

「それじゃ、バイバイ・・・」
と元夫の背中を見送りながら、「今度こそ精一杯、子供に愛情を注いでね。」って思いました。
私の息子の時みたいに、しゃべるようになったら、
「パパきら~い・・・」
なんて言われないようにしてほしいです。
大丈夫かなあ・・・って、今は赤の他人の私が心配することではありませんね。
でも、元お義父さんも、元お義母さんもとてもいい人で、離婚する時、元お義母さんは泣いて私を見送ってくれたのを思い出します。
みんな元気でしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/09 15:51:07    (QH2.vDGC)
俺もバツイチ再婚組。
元嫁の父親と昵懇だったから、元嫁よりも別れが辛かった。
あ、離婚原因は元嫁に好きな人ができたから。
因みに子なし。
3
投稿者:kutuyasu   kutuyasu
2020/08/08 23:31:56    (vqvUARHX)
今がとても幸せだと言う事ですかね
だから余裕というか冷静になれてるのかな
2
投稿者:ばぶ
2020/08/08 22:09:34    (vx.3gmCK)
こんばんは。

相手に浮気されるとそういう感情なんですね。
友梨佳さん幸せになってよかったですねー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。