ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 19:01:03 (8Wc6auyz)
私26歳、妻23歳で結婚して、30年が過ぎました。
平成という時代、妻と出会って恋をして、結婚して娘が生まれ、育て上げた時代でした。
昨年、一人娘が嫁ぎ、夫婦二人になり、懐かしい30年前を思い出すようになりました。
まだバブルが弾ける直前の頃、新婚生活がスタートしました。
クルマ好きな夫婦で、私はスプリンターセダン1600GT、妻はスターレット5ドアSi、共に5MTでした。

まだ完全週休二日制ではなく、隔週で土曜日勤務があった時代、土曜日は仕事終わりに夫婦で待ち合わせて、よくドライブに出かけたものです。
主に峠道を走るのですが、時にはどこに通じるのかさえ分からない道を行くときはスターレットで出かけて、対向車が来たらヤバイ道をドキドキしながら進みました。
まだナビなどない頃で、自分たちの居場所もわからないスリルの中、小高い広場に出たら小屋があって、そこで青姦したこともありました。
下だけ脱いで、お互い弄り合いアヘアヘしだすと、妻を小屋の窓に手を突かせて後ろから突きました。
夫婦ですから生挿入で、激しく交わりました。
26歳の新郎と23歳の新譜ですから真っ盛り、パンパン音を立てて交わりました。
すると、窓の外100m先に人影が見えて、慌てて身支度を整えて小屋を出たことを思い出します。
人影だと思ったら熊で、ダッシュで車を走らせました。

その後、二人は身体が疼きっぱなしでしたが外でする気にはなれず、そのまま走り抜けたら海辺の町で、国道沿いにあったラブホに駆け込んで続きをしました。
二人でお風呂でイチャついて、とっくに準備OKなのに69で勲位とフェラを楽しみました。
お互いの性器が大好きな夫婦ですから、ツバをまぶしてジュルジュル舐めあいました。
そのあと生であらゆる体位で抜かずの二発、乳房を右往左往させてあられもない姿で喘ぐ妻をたっぷりと堪能しました。
出会った頃は大人しそうなお嬢さんでしたが、夫婦になったら、性生活の時は飛び切り淫らになりました。

先月、夫婦で昔の記憶をたどって海辺の町のラブホを探すドライブに出かけました。
今の愛車は16年乗り続けているアルテッツア6MT、車高が低いのでケモノ道は走れません。
海辺の町には、30年前の記憶が蘇るラブホがまだありました。
56歳の私と53歳の妻は、見つめ合ってラブホに入りました。
そして、30年前のようにお風呂でイチャついて、妻のドドメ色の女性器と、赤黒くなった私の男性器を舐めあい、そして交わりました。
ハリも失ってくたびれた身体を抱きしめ合い、でも、30年前と違ってお互いの体の隅々まで知り尽くしたセックスを楽しみました。
閉経した妻の子宮に、たっぷりと精液を注ぎ込みました。
さすがに抜かずの二発は無理で、暫し休んでから帰ってきました。

結婚して30年、今月から妻と別居しています。
今月初め、妻は隣の県の田舎にある妻の実家で独り暮らす母親の元へ行きました。
「じゃあな。しばらく会えなくなるけど、元気でな。」
「あなたこそ、ちゃんとご飯食べてね。野菜もとらないとダメよ。あなたは好き嫌いが多いから心配だわ・・・じゃあ私・・・行くね・・・」
妻が家を出るとき、この次はいつ会えるんだろうと考えたら寂しくなりました。
別に離婚したわけじゃないのに、家に独り残った私は、激しい喪失感に包まれました。
居間で、風呂場で、布団の中で、時々妻の名を呼んでいます。
そして、結婚して30年になるのに、私は今でも妻のことが好きなんだと確認しながら、妻と暮らした30年を思い出しているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/23 21:34:18    (sEQnsYkF)
この次会った時、燃えるのでしょうね。
30年過ぎても性生活があるって、素敵です。
3
投稿者:ハル
2020/08/23 20:52:36    (yUlgjLUN)
素晴らしい夫婦愛ですね。うらやましいです。
当方は惚れて一緒になった仲でしたが、30代でレスになりました。どうも夫婦仲がかみ合わず、この先どう生きていけば良いものかと悩む日々であります。
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2020/08/23 20:05:36    (JzsRN/2E)
いい話だなぁ。
それに羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。