ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/11 19:34:02 (228DZMZz)
別れて5年の元嫁に、2年ぶりに再会したときの思い出・・・
元嫁の再婚で養育費免除する代わりに、元嫁とも子供とも二度と会わない約束だったけど、まさか、降りた駅のホームでバッタリとはな。
元嫁、相変わらずいいケツしてんな。
ムチムチでたまらんかったよ。
元嫁を抱いていた頃を思い出すよ。

色白でムチムチな身体、元カノの中にもあれだけエロい身体の女はいなかったな。
しかもマンコのビラはめくれて卑猥、でも拡げると具はピンク、クリは敏感で、クンニには良く濡れたっけなあ。
マンコもジュクジュクしてて、子供産んだ後は特に、チンポにヒダが絡みついて最高だったよ。
プリンプリンの乳も揉み応えあったし、ピストンするたびに揺れて良かったねえ。
今思えば、そんなにイイ女だった元嫁が居ながら、浮気した俺がバカだったよ。

「よお。久しぶりだな。」
「ご無沙汰してます。」
「2年間会ってなかったけど、息子、元気か?」
「ええ・・・来年、小学生になります。」
「そうか・・・そうだ・・・俺、関連会社に転職するんで、東京を離れて、遠くに引っ越すことになったんだ。たぶん、もう会うこともないかな。」
「そうですか・・・お元気で・・・」
「ああ。お前も元気でな。じゃーな。」

懐かしさ半分、切なさ半分だった。
関連会社へは出向ではなく、完全転職だった。
関連会社は東北の地方都市だが、県庁所在地だからそこそこ都会。
いわゆる震災関連で人手が足りず、年度途中の急募だったが、俺は元嫁や息子との思い出が残る東京に居たくなかったから応募したんだ。

こっちに来て6年、40歳の俺も4年前に再婚して、今、2歳半の娘の父親だ。
8歳年下の嫁は、元嫁に比べたら垢抜けないが、気立てが良くて純朴で可愛い女だ。
昨日テレビを見てたら、6年前に元嫁とバッタリ再会した東武東上線成増駅が映った。
再会の懐かしい思い出に、幸せだった頃の元嫁との暮らしが重なった。
そう言えば元嫁、なんで成増にいたんだろう?
俺に会いに?
まさか、そんなわけねえよな。
あいつ、来た電車に乗って行ったもんな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/09/17 21:14:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:間男
2020/07/14 18:42:47    (CHggDAkv)
一緒に遊べば別れる確率下がるのにな。

まぁ内緒だから浮気か!
2
投稿者:(無名)
2020/07/11 22:56:10    (LcsGnVjt)
アンタに会いに行ったに決まってるだろ。
理由はわからんが、アンタの住んどる駅にそれ以外の理由で行かんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。