ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/10 03:57:05 (KXyLg7PT)
妻 59才 俺 26才
元は、母のママ友だった。
俺より年上の娘が二人いる既婚者だった。
小学生の頃は、そんな事考えたことなかったが
中学生になってエロさと母より年上なのに凄く若く見えてた。
学校帰り道にある公園の駐車場今の妻の車を見かけた。
気になって見てたら
隣別の車が止まり男が降りてきて妻の車に行き
何か話したあと
車から降りてきた妻(その時まだ母のママ友)の服装が
妻の娘の制服着てた。
それがほんとの女子高生みたいに似合ってた。
男と公園の奥にある東屋に
俺は、あとをつけていき見てたら
男がズボンのチャックを開けて中からアレを出すと
何も言われないのにしゃがんで口で始めてた。
口の中に出されたみたいで飲んだあとを
まだ勃起してる男のアレが
スカートを捲られてショーツを下ろされ片足を持ち上げられて挿入
一度出してるから男は、なかなか逝かなくて
いろんな体位を変えるときに
少しずつ脱がされてとうとう裸にされてた。
最後に中だしされて逝かされてた。
中だしされるまでに何度も逝かされてたのか
ほとんど失神してるみたいで
男が脱がした下着や制服を着せたら抱き抱えられて車に
男は、妻を車に乗せると自分の車に乗って出て行った。
しばらくして妻の車も公園の駐車場から出て行った。
その時見てからいつか抱きたいと思うようになってしまった。
その頃は、母より若い人妻だと思ってた。
家に一人で遊びにきて母とリビングで話してたけど
話が終わると母と寝室に行ってしまい
俺は、寝室のドアに耳を押し付けて聞いてたら
母の喘ぎ声が聞こえてきた。
声が激しくなってから
ドアを少し開けて中を見たら
母と妻が裸になって抱き合ってた。
母が先に逝かされてた。
俺は、我慢出来なくなって
部屋の中に入り
ズボンとパンツを脱いで
妻の足を掴んで濡れてるマンコに挿入した。
母との行為で疲れてたのか抵抗も無くて簡単に挿入出来たけど
凄く気持ち良くて二度突いただけで中に出してしまった。
勃起は、収まらなくて
そのまま続けて妻の中に二回出してた。
横で寝てる母の中の違いが知りたくなり
母にも挿入した。
母もそれなりに気持ちいいけど妻の方がしまりが良かった。
学校早退して家に帰ってたのがラッキーだった。
俺は、カメラで二人の裸の写真と
俺のを挿入してるのを妻と母のを撮影してた。
写真で母や妻を脅して抱くようになり
妻に制服着させて外で遊ぶようになり
俺のよさで妻が俺の家で寝泊まりするようになった。
その代わりに母を抱くのをやめる約束させられた。
そんな約束は、妻のいないとき関係なかった。
妻が俺の子供を孕んでしまい
そのまま離婚して俺の嫁になった。
正式に離婚して俺と再婚するまでに俺の子供を三人も産んだ妻
高齢出産なのに産むたびに一段と若く見えるようになる妻
俺と同級生と言ってもいいくらいに見えてた。
妻の娘より若く見えるようになってた。
単身赴任してるオヤジが妻を俺と同級生だと思ってた。
尻軽な娘だと思ってたオヤジ
再婚した時に妻が母より年上なのを知ってビックリした。
実年齢と見た目が若すぎる。
最近だと俺より年下に見えるようになってきた。
前の旦那の娘二人産んで俺の子供三人生んでるのに崩れも無くて
母と比べたら体も若く張りのある肌
妖怪みたいな妻
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。