ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/07 23:04:16 (VegHHhPJ)
劇的に変わってしまった夫婦生活についてこちらでひっそりと書かせていただきます。
家庭が苦しくなりこれからどうするべきか悩んでいたところ、妻が予想外の話を打ち明けてきました。
「安定した収入が望める夜のお店に働きに出たい」と…正直このままだと家計は火の車になる事は明白で、妻にこんな事を言わせてしまった事を深く後悔しつつ話を進める事にしました。
個人的には接待飲食関連の仕事についてほしかったのですが、妻ももう30を過ぎ若くない事、妻は全くお酒が飲めないという事で「性風俗店に勤めたい」と切り出され
普段は明るく素直な性格ですが引っ込み思案な所があり、周りからも大人しそうな印象を持たれることが多かった妻がまさか自分からそんな事を言い出した事に驚きつつ了承してしまいました。
そこから妻への嫉妬と後悔の日々が幕を開けます。

知り合いにバレてしまう危険はありましたが、働ける日数と時間を確保するため家から近場のお店に面接に行き、旦那も了承済みであると確認の電話を頂き晴れて妻も男の性欲を満たす娼婦となり
お店のHPにも妻の性経験や性感帯等の恥ずかしいプロフィールや、加工済みで本人とはあまり似ていないまでも妻の写真が堂々と記載されてしまいました。
そんな売り物になってしまった妻の姿を見て一人悶々とする毎日で今でも妻が出勤するたびに気になってHPを覗いてしまっています。

結婚してから今まで順風満帆な夫婦生活を送っていたため妻に対してこんな感情を抱くのは初めてで「寝取られ」に近い感情なのかも…と初めてそんな性癖を理解してしまいました。
それからというもの帰宅後ろくに洗っていない身体を検分し「さっきまでここを知らない男が舐めていたのか…。」とさっきまで男に汚されていた身体を舐め回し、日に日に大きく黒くなっていく乳首や
ぽっかりと開いたまま締まらなくなってきた下の口を眺めたり、妻に疎まれるほど今日会った客やプレイ内容を聞き出し興奮していました。

次第に妻も億劫になってきたのか店でのことは話さなくなり疲れているからと夜も全く相手にしてくれなくなってしまい、私の行き場の無い愛は別の男に書かれたお礼の日記やその日記に載せるため客に撮られた写真、
実際に妻とプレイした方のレビューやあることない事書かれた妻を中傷する書き込みなんかをオカズに発散する日々です。
こんなドン底の夫婦生活に興味がある方、詳しく聞いてみたい方、笑いながら嫉妬心を煽ってくれる方メールでもここでも結構ですので連絡お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/12 08:42:38    (2SaX6YNs)
もう遠い昔の話ですが
借金で困って箱ヘルで働いていた上品な奥さんがいました。
ある時、奥さんが旦那(経営者)と離婚して息子(当時4歳)
を引き取り、新しい生活を始め、しばらくすると新しい夫が、
2千万も用立てしてくれたと笑顔で接客していました。
後日、知ったのですが そこの店長(役員候補)でした。
今、あの一家3人どうしているだろうか
お店のスタッフ同士の恋愛は禁止でしたが、経営者が許した
らしいです。
お金の問題は離婚にも繋がりますから、稼いで下さい!

6
投稿者:同僚
2020/07/10 08:40:35    (urjWhFX5)
サルサさん、たまりません。痛いくらいに気持ちが分かってしまいます。一緒に住んでるはずの愛する奥様が、どこか遠くへ行ってしまう感覚ですね。嫉妬でビンビンにならないはずがありません。
続きをお願いします!
5
投稿者:サルサ
2020/07/08 22:29:44    (Ytkwl2oG)
沢山の方からご意見感想を送っていただきありがとうございます。
しかし一部の携帯端末から送っていただいた方に返信が出来ず戻ってきてしまいます、
恐らく端末の設定か何かだと思うんですが、もしよければ別の端末からのメッセージをお待ちしておりますね。

4
投稿者:とる ◆TZOnILZghA   chikonhk
2020/07/08 10:34:56    (yAg5H6zA)
何か惨めだよね。
生活苦から風俗に飛び込んだ奥さん。
あんたは何をした?
3
投稿者:(無名)
2020/07/08 06:31:00    (OTz1tscZ)
続きお願いします。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/07/08 02:04:43    (EsgTIk01)
こんばんはー。
興味がありますので、続きを
載せてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。