ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/16 19:19:17 (uPF4w0yu)
クールビューティーだった元妻は仕事人間だった。
タイトスカートにスーツ姿で颯爽と仕事をこなしてた。
お互い、燃えるような恋に落ちて結婚したものの、温かい家庭を夢見たマイホームパパ希望の俺と、仕事優先の元妻は次第に結婚観が離れていった。
お互いスケベだったから、セックスには励んだし、様々なプレイを楽しんだ。
だけど、
「子供?要らないわよ。今、仕事休んでられないのよ。」
結局、俺31歳、元妻29歳で4年間の結婚生活に幕を下ろした。
「別れても、俺たちは親友のような関係でいような。」
「ええ。あなたには、私にできないこともこなす知恵を持ってるし、尊敬できる親友だわ。」
こうして、元妻と俺は男女の親友になった。

別れた数か月後、数枚のDVDを見つけてハッとした。
それは大量の元妻とのハメ撮りやヌード写真だった。
ヌードより、浴衣で半裸の方がいやらしかった。
若妻の浴衣緊縛なんて、勃起ものだった。
涼しげな美人の元妻が、長い髪をアップにしてM字開脚でマンコを晒して緊縛されてる写真は、ものすごくいい出来だった。

ハメ撮り動画は夫婦だったから生ハメのエグイやつで、結合部はエロエロで、クールビューティーな元妻が本気で感じまくってた。
騎乗位でクネらす腰つきは、AV女優も真っ青の淫らさで、乳房を揺らしてヨガリまくってた。
結合部は愛液が白く泡立ち、クチュクチュといやらしい音を立てた。
安全日の中出しはAV超えのエロさだった。
つい、オナニーしてしまったけど、元妻のハメ撮りでオナニーした後、あれほど虚しい気持ちになるとは思わなかった。
さすがにヤバいなと思って、封印したけど捨てる勇気がわかなかった。

離婚したら何だかモテ始めた。
その中でも、俺が時に気に入ったのが今妻。
地味でおとなしいけど、整った顔立ちで可愛らしいので、さりげなく遊びに誘ったら、感激して泣かれた。
俺が結婚したとき、今妻は短大出て3年で、ずっと俺が好きだったんだと。
結婚がショックだったんだと。
元妻がクールビューティーだったからか、地味な今妻がとても可愛く感じた。
俺33歳、今妻28歳で再婚した。
親友になった元妻から、お祝いメールが届いた。

再婚するとき、元妻のエロ画像を記録したDVDを破砕して処分した。
そして再婚以来、元妻とのメールが途絶えた。
元妻も送ってこなくなったし、俺からも送らなくなった。
そして元妻は、関連会社に出向してこの街を去った。
次第に、元妻のことを忘れていった。

先日、元妻の話を耳にした。
もう、離婚して11年、元妻も40歳になってる。
向こうで元気にしてるようだった。
元妻は仕事を頑張って、出向先で課長になってるらしい。
どうやら、元妻は出向先に骨をうずめる覚悟のようだった。
元妻が元気にやってると知って、俺も嬉しく思った。
今でも頑張って、俺より出世してる元妻を誇りに思った。
そんな凄い女と4年間も夫婦でいたことは自慢できるよ。

別れ際に言ったあの会話は嘘じゃない。
俺は再婚して、子供もいる身だけど、元妻が困ることがあって俺が役に立つならば、飛んで行って力になるつもりだ。
今は、親友だから・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/17 18:44:45    (UkNEjy.1)
元妻が親友?
そんなバカな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。