ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満足

投稿者:ドリンク
削除依頼
2020/06/15 08:15:17 (lSMQXGjP)
絶好調ですよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/15 16:32:11    (lwmAcmfU)
なかよしでいいじゃーないですか。
6
投稿者:ドリンク
2020/06/15 11:11:12    (lSMQXGjP)
私達は、新婚生活中から激しくしてました
新婚旅行で、初めての夜です

とにかく、たっぷり愛撫した
何回も吹く妻でしたが、ずーとクンニを
途中、気絶した妻

固くなった肉棒を握らせたら…妻から早く欲しいと おねだりを
しかし、焦らしながら挿入したら
また、吹く妻

とにかく、びしょびしょに濡らしてました

途中からは、普通に絶叫していた妻
4時間以上も営みを続けてました

ぐったりして寝ましたが、朝から私が先に起きましたので裸で寝る妻を愛撫
そしたら起きた妻は、自ら動き互いに舐めて騎乗スタイルで絶頂に

聞いた話だと、男性経験が少ない妻と
経験豊富な私です
あらゆる体位で絶頂する妻でした

少しずつ、野外にも 馴れさせてました
見られてるかも…が、好きな妻です

だから、窓際でも 見られてるかも…と、妄想しながら濡らしてます

ノーブラは、さすがに恥ずかしいと言うので
ノーパンにスカートで、あちこちを うろうろしました

途中で、触ります
濡らしてるかを確かめに
だんだん興奮する妻、誰もいないと欲しいと言います
そしてフェラ
散策中にフェラです

誰も来ませんが、それが興奮します
最後は口に出してキレイにしてくれます

そんな夜は、必ず妻から触り欲しいと
いっぱい突きまくり中に
以外と早く子宝に恵まれました
授乳期、寝たら私が残りを吸います
母乳は、残すと後々大変だから私が吸い付き飲みます

ほのかに甘い母乳
舌先使い舐めてると、妻は我慢できないと股間を触ります
固くなった肉棒に母乳をかけてのフェラも
よくやりました

ある日に夜泣きした子供
たまたま、私が起きて抱っこしてたら
妻は、私の股間を触ります
固くなった肉棒をフェラ
あやす私に妻はフェラ
泣き止むと笑顔で激しくキスを

いい思い出です


5
投稿者:ドリンク
2020/06/15 09:45:14    (lSMQXGjP)
マンネリは、ありませんでした
結婚して子宝に恵まれても、普通にありました

小さい頃は、寝かせた後に妻をマッサージ
マッサージしながら指先で愛撫してから挿入
思春期になると、私達でホテルに行きました

1人暮らしになると、新婚生活みたいに家で
結婚した後は、自由に

妻も全く嫌がりません
マッサージ愛撫で、凄く濡らす妻
いつも先に絶頂に導いていた私
満足してから挿入
今度は一緒に絶頂に

夫婦だけになり、いつも裸で一緒に寝る
時々、妻のフェラで目が覚めて騎乗で妻が絶頂に
40過ぎた肉体ですが、凄くキレイです
Eカップ乳房もキレイで敏感ですし、少しぼちゃってきたのも最高

元々、交際中からも相性は良かった
同時に絶頂も何回もあり、妻は感動した

真面目だった妻も、次第にエロに
下着も小さく、私に見せて興奮させる

フェラしても飲む様になりました
だから、あの自粛中は毎日(笑)

普段は出来ない、何時間も愛撫やクンニ フェラ をしてました
びしょびしょに濡らす妻
何回洗濯したか(笑)


4
投稿者:ドリンク
2020/06/15 09:20:24    (lSMQXGjP)
旅行中にも楽しんでます 北海道に行った時です
観光して温泉旅館に泊まりました
温泉に入って浴衣姿に
妻には下着なしでと言ってあり浴衣1枚

館内を見て歩きます
人が少ない場所で浴衣の上から乳房を揉んだり
お尻に私の股間を押し付けたり

妻からも濡れてると聞いたら益々興奮
部屋に入って窓際に
妻の後ろから景色を眺めて浴衣の中に手を
乳房を揉みます 景色もですが近隣の旅館やホテルも見えてます

浴衣から乳房を出して揉みます
妻は、恥ずかしいと言いながらも凄く感じてた
夢中になり、浴衣から豊満な乳房が出た

おそらく、近隣からは丸見えなくらい
豊満だから 尚更丸見え
妻には、見てるよと囁くと更に喘ぎます

浴衣の帯を外します
浴衣が開き乳房は、もちろんアンダーヘアーも丸見え
くねくねしながら腰を

手を伸ばしアソコに
もう、ぐっしょりです
更にエスカレートします
窓際で妻の後ろから挿入 バックから突きます
私も裸です
見られてると思ったら、凄く興奮
激しく突きます

そして妻は、絶頂に到達します
びしょびしょに濡らしてた妻
このあと、夕食です
私は出す時、妻に飲んでもらった
そしてキレイにフェラをしてもらい終了

旅行は、違う楽しみがあります
場所により、楽しみ方も違う

部屋に露天風呂が付いてると
もちろん一緒に

まだまだ大丈夫です
3
投稿者:ドリンク
2020/06/15 08:41:55    (lSMQXGjP)
今、話題の多目的トイレなんですが私達も利用した事があります

あれは、夫婦でドライブに行った時です
喉かな風景を見ながらドライブで見つけた休憩所
誰もいません、車も人も回りに家も
自販機とトイレだけ
普通に利用しましたが、新しいのか凄くキレイ
たまたま、多目的を見たんです
そしたらビックリ
凄く広いし、鏡が沢山
思わず妻を呼び中に

鍵をして鍵を見ながら妻の後ろから身体中を愛撫しました
鏡に写る感じた妻を見ながら興奮した

ここで…と、思った私は消毒液で手すりや鏡を拭きました
手を洗う所も普通にあり手を洗う

妻の服を脱がし私も脱ぎます
そして鏡を見ながら妻の後ろから挿入
手すりに掴まりながら妻も感じてます

鍵を見ながらは、凄く興奮しました

最後は、中に出して終わります
妻は便座に座り、私は目の前に立つ
フェラでキレイに
妻も中に出たのをウォシュレットで

密室でトイレ 凄く興奮して外に出た
誰もいませんが、なんだか興奮が修まらない

自販機で飲み物を買って車内に
そしてキスを交わしドライブに

妻もトイレは、興奮したと照れながら話した

確かに、多目的トイレは1人でも楽しめる
鏡を見ながらは興奮
女性なら、手すりが ちょうどアソコに当たります
広いし、物を置く場所もあり裸になれます
手洗い場所もあり、何にも無かったかの様に出来る

これまでなら、誰もいない場所ではフェラや愛撫くらい
裸には、なれないが
多目的なら

でも、5分は 違うね(笑)フェラだけでしょ

2
投稿者:ドリンク
2020/06/15 08:20:46    (lSMQXGjP)
結婚して22年 今も夫婦関係は ありますし
年々盛んです(笑)
妻も喜び、いっぱい感じ濡らしてくれます

気分転換にホテルや誰もいない野外でも楽しんでます

この前の自粛中は、会社もテレワーク
朝から妻とベッドで愛し合ってました
ずーと、一緒な為に妻はTシャツにパンティだけ
イチャイチャしながら自粛を楽しんでました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。