ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/11 21:44:55 (2aPrzeQd)
僕48歳妻50歳です。
エッチは月1程度。マンネリです。
正常位のみが多いです。

騎乗位と後背位はたまに。

僕としては3Pはムリにしても野外エッチとか軽く露出させたりとかしたいのですが、そのことを言うと「バカじゃないの」という感じです。
妻にエロくなって欲しいのですがどんな方法があるでしょうか。

僕の知る限りオナニーはしません。
エロ本も読まないし、エロサイトも見てなさそうです。

寝取られもありも思いますが都合よくいい人もいませんし。
レズ寝取られとか興奮しますが、妻の友達にいなさそうですし。

ここの体験談をたまに見せてますが反応はいまいちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/14 21:29:24    (okKPL7CH)
#15さん、ここにスレさせるのは興奮します。

最後に言っている、試行錯誤って本当その通りですよね!
僕の勝手な希望は妻がレズ友と気持ちよくなってるところを僕が観察する、というものです。
寝取られで、報告してもらうのもゾクゾクしそうです。

妄想の域を出ないことなのですが、信頼できるパートナー夫婦さんと出会えたら違う世界が見られるのかな、と思っています。
まだ40代ですし、試行錯誤して夫婦で楽しく感じるエッチを続けたいと思います。

みなさんが色々と励んでおられるのを聞いて、まだまだ開発してみようと思いました。
15
投稿者:同世代(Ⅱ)
2020/06/14 01:10:46    (F3HQXmcg)
この体験談にスレさせてみては? 結構興奮しますよ。
昔の元彼とのセックスとか、JKでの処女喪失とか。鮮明に書いていて
忘れられない様です。最近はセックス中に聞きながらお互い
興奮しています。「おマンコ気持ちイイ」「おマンコ舐めて」は結婚前から
言っていましたが・・。とにかく試行錯誤で、未だ40代の脂の
のった躰ですから開発してみてください。
14
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/13 22:09:18    (wsv2v6E.)
#12さん、レスありがとうございます。

とても羨ましいです。
ラブホテルで隣室のエッチな生の声を2人で聴くというのはめっちゃ興奮しそうですね!
生で見るとか聞くのはAVより何倍も興奮しそうです。

今までと少し環境を変えてエッチすることが変わるキッカケになるんですね。
すぐ実行とはいきませんがやってみたいと思います。
13
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/13 22:01:49    (wsv2v6E.)
#11さん、レスありがとうございます。

もっとエロく、妻の感じる部分を攻めてみようかと思います。
少しMっ気があると思うので言葉で羞恥を煽ってみます。
エッチのときに「マンコ気持ちいい」は言えるようになったので。


12
投稿者:愛妻 ◆JEhW0nJ.FE
2020/06/13 10:51:46    (ELN.HJKt)
我が家の妻も初心でお淑やかな女性と先輩の奥さんから紹介して頂き付き合いました。
役所勤務で初デートでは手も繋げずお茶飲んで次回の約束をして自宅へ送る時に手を
振り顔が真っ赤になっていた女性です。初体験も結婚式の2カ月前当時のモーテルで
泊で旅行へ行った時生で貫通式を行いました。現在55歳ですがまだ初心で自宅では声も
出さなかった妻を48歳で変える事が出来ました。最初は子供の運動の応援へ行った時
帰り3年振り位にラブホへ誘った時、隣の声が聞こえ壁側に引き寄せ二人で聞き入って
いると心臓の鼓動が早くなり、バストを触ると声を出しだし変化が見られたのでそのま
ま抱いてベッドへ運びHをすると今日安全日と!そのまま中だし。2カ月後露店風呂付
のラブホで隣の声がしっかり聞こえバスタブでクリを触るとヌルヌルで抱き寄せバック
の状態で座ってバストを触ると大きな声を出し逝っていました。その後アダルトTV
を見せ体位の研究と体験をさせ、69でのお互い気持ち良いことを感じてやっとフェラ
クンニの競演、騎乗位やバックなどでも逝く事が出来る様になり満足した生活を送って
います。家内はラブホでの体験が楽しむことが出来る様に成ったと言います。
 

11
投稿者:同世代
2020/06/13 05:42:27    (t6sIb79z)
淡白なセックスでは奥様に刺戟が、興奮が足らないのでは?
男性経験が豊富なら尚更でしょうね。 もっと感じる所を、おマンコを責めてみては?
クンニで大半の女性はアクメを感じ、躰が覚えると何度も欲するはずです。
クンニの時アナルも一緒に責めるのも好きかもね。
そんな事判っていると仰ると思いますが、エロで責めてみてください。
それと、元彼が居たので有れば昔のセックスを聞き出すのも刺激になるかも。
話し出すとお互い興奮するに違いないですよ。
週一はやるべき、間隔が空けばそれだけ躰が覚めて欲求が無くなります。
夜して朝も有りですから。  頑張ってください。

10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/12 23:27:32    (Ge0nd8TX)
#8さん、同感ですね。
僕が性欲ある方なのかもしれませんが、不満あります。
性欲は自家発電ですか?
僕はセックスより自家発電が多いです。

軽めの調教してもらってエロくなってくれたらとか思います。

カーセックスから野外露出もめっちゃやってみたいです。
9
投稿者:(無名)
2020/06/12 20:29:58    (RboaEmav)
ナンネットに奥さんの後ろ姿載せみたら?
8
投稿者:(無名)
2020/06/12 09:31:07    (ePbveVr7)
うちの奥さんに似たタイプですね、おそらくあまり性欲がないように感じます……

奥さんをエロくするのはちょっと難しいように思います
7
投稿者:マサト   pp3738bb
2020/06/12 04:32:05    (omBIzhMT)
>僕としては3Pはムリにしても野外エッチとか軽く露出させたりとかしたいのですが

カーセから野外なら難しくないのではと思います。
高台でカーセして

窓開けから慣れてきたら
ベンチでキス おさわりからフェラとか
スカートまくって
下着ずらして挿入なら可能かと思います。

脱がなくていいならハードルは低いかと


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。