ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 08:57:22 (rzVboptf)
私42歳、妻39歳の結婚15年目です。

以前にも同じような投稿をしましたが、
私が在宅勤務になって以来、妻の性欲が未だに収まりません。

昼夜、タイミング問わず私の顔や股間に身体を擦り付けて
おまんこは常にジャブジャブの大洪水状態。

前戯全くなしでもスルッと入るくらい濡れていて
出し入れするだけで部屋中にビチャビチャと大きい音が響き
指で掻き回そうものなら大きい音が喘ぎ声ご近所に漏れないか心配になるほどです。

昨日は顔に跨るために、なんと事前に毛の処理まで。
ほぼパイパン状態のおまんこは既にマン汁ドロドロで
割れ目から溢れる濃厚なネバネバ液を大量に飲まされました。

最近は窓やカーテンが開いていてもまったく気にせず
とにかくちんぽ優先、セックス優先。
場所も問わずで1日に3、4回する日も少なくなく、このままでは私の体力が持ちません。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/06/23 06:19:27    (S9WXB3sq)
ガンバレ旦那!!
在宅の運動不足解消に丁度良いじゃないですか。
ジムも使えない昨今、ダイエットだと思って励んで下さい。
7
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/06/10 09:25:30    (ExG/FBax)
平素は蘇とで済ませてたのかもしれませんが、自粛により、内で済ますしかなかったのでしょうね。しかし、旦那が予想以上の頑張りを見せたことで、復権したのではないでしようか。
いずれにせよ、良かったじゃないですか。

6
投稿者:(無名)
2020/06/09 05:43:44    (xdkpItyW)
がんがれ
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/06/08 23:30:40    (4zJ5xbWN)
奥さんの性欲映像で拝見できませんか 良かったら黄色に返事下さい 黄色は数字で38747751です
4
投稿者:ゆうじ
2020/06/08 13:51:21    (rzVboptf)
ハアさん
確かに、これが他所に向いていたらどうなってるのかとドキドキしてしまいます。大変ですが喜ばねばなりませんね。

助さん
年齢的なものかよくわかりませんが、正直 凄いと言わざるをえません。私も最初は喜んでサルのようになりましたが、だんだんと大変になってきました。今日も既にソファとキッチンで2回。足がフラフラします。

3
投稿者:助さん   w2929y
2020/06/08 13:45:47    (bZuGY/0c)
うらやましすぎる…
そのくらいの年齢となると女性の性欲が増すのかな…
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/06/08 09:15:29    (WhrhaKOR)
まぁ頑張って下さい、。他所に向かないだけ良かったじゃないですか!そう思いましょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。