ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 18:47:03 (da67MwZA)
離婚して1年、バスに乗ってて何気に外の風景を見てた。
信号待ちでバスが止まった時、歩道を歩く元ヨメを発見。
ゆっくりバスを追い越していった元ヨメ、相変わらず可愛い顔して、元気だったかい?
やっぱり俺達、結婚するには若過ぎたんだよな。
共働きで疲れちまって、結婚して1年で言い争うようになってたよな。
セックスした後は、暫くは仲直りするんだけどね・・・
結局、言い争いは無くならず、結婚2年半、俺28歳、お前25歳でバツイチになっちゃったね。
でもな、お前と別れて初めてお前の大切さがわかったよ。
今頃になって気付いても、遅いんだけどね、もう・・・

そう言えばお前、付き合い始めたとき、まだ20歳だってのにセックス上手かったよな。
感じてくるとマンコの締め上げる感触がすごかったし、そん時の腰使いなんざ、人妻かよっ!って突っ込みたくなったもんな。
だからと言ってマンコが汚いわけじゃなく、荒淫は感じられなかったんだよね。
フェラもそう、どこで誰に教わったんだか、可愛い顔して、チュパチュパと俺のチンポしゃぶってたかと思うと、行きなりバキューム食らわせるし。
結局別れけど、一番充実したセックスライフだったのはお前だよ。
可愛かったし、Eカップも良かったし、セックスも最高だったのに、何でこうなっちゃったかなあ・・・
結婚してた時、他の女に目が移ったり、浮気しようなんて思わなかったもん。

なんだか、バスの中でお前との事を思い出してたよ。
別れてまだ1年、もう1年、どっちかな・・・
あっ!バスが動き出した。
今度はバスが元ヨメを追い越していった。
「幸せになりなよ。こんな俺なんかと暮らしてくれて、どうもありがとね。じゃ~ね・・・」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2020/09/17 21:18:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/06/09 18:23:14    (5Tsfz0TQ)
哀しい話なのに、軽妙な語り口調で明るく仕上がってますね。
6
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2020/06/08 18:02:57    (EOLMSKG4)
20代女性なら性欲があっても当然では無いでしょうか
奥様の過去は殿方と同じ 過去は墓場まで持って行きたい
『締め上げる感触がすごかったし、そん時の腰使いなんざ、人妻かよっ!』
かなりの人妻さんとご経験がお有りの様子で御座いますね
殿方に言われるまでも無く、気持ち良くなれば締め上げるのが普通ですが
結婚はセックスだけでは無いと思っております
二人の相性、財力、健康、その他 二人で積み上げて行くのが必要ですよね

5
投稿者:経験者
2020/06/08 12:56:50    (wtyB.i7G)
復縁はしない方がいいでしょう。
また、同じ事の繰り返しになります。
お互いに前を向いて歩いていきましょう。
振り返ってダメですよ。
4
投稿者:大ちゃん
2020/06/08 07:52:11    (VjF2DZeN)
最後に感謝できる旦那さんが素敵です
3
投稿者:(無名)
2020/06/07 23:51:51    (OG6ZHRGa)
未練がましい。
2
投稿者:(無名)
2020/06/07 19:16:49    (z1mKYAuS)
はじめまして翔です。絶対に取り戻しに行くべき。失ってから気づくことってありますよ。意地張ってもしょうがないでしょ。そこまで思える人って人生で何人いますかね?大きなお世話だったらすいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。