ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 18:07:50 (ikaFoijL)
妻とセックスしたのはもう11年前
子供を産んでからだんだんと拒否するようになった妻
何度か話し合って解決を試みたがそのたびにまた元通り。
妻曰く、愛情はあるけどセックスはもういらない。
でも愛はあるから浮気はしちゃダメ
風俗もダメ

おいおい、そんな身勝手な一方通行はないだろう。
そして一度浮気がバレた。
離婚騒ぎになった。
なんでだ!
俺には人権は無いのか!?
男の性をわかってくれないのか?

また話し合い。
週一でセックスすることで解決。
でもしたのはその日だけ。

浮気したくてしたんじゃない。
また求めても拒否
やれ今日は疲れている
今からは無理
今日は生理
明日にして

俺はついに堪忍袋の緒が切れた。
でもことを荒げたらまたあらぬ疑いをかけられるのは面倒。
計画的にことを進めようと決めた。
たまに迫ってみる。
そして拒否される。
拗ねたふりをする。
そのうちに歳のせいで性欲が減退しているように見せかけた。
オナニーの痕跡も今までは全部ゴミ箱に捨てていたが、徐々に減らしトイレに流して回数が減ったように装った。
でもたまにはセックスを迫ってみる。

同時進行でセックスレスの女を見つけ出した。
幸い若くて後腐れのないかわいい女が見つかった。
セックスの相性は抜群!
性欲もいっぱいある!
俺以外の男とも寝てるようだが、俺とのセックスがとてもいいらしい。

そして時が流れた。
俺はその女と続いている。
他の女ともセックスしているが。
お互いにニーズが合う相手はいるものだ。

そのうちに妻の生理は無くなった。
妻は全く疑っていない。
ん?バレてるって?
バレても構わない。
セックスをしない女と一緒にいる理由なんてない。
セックスのない人生なんて半分どころか9割損している。
子供も大きくなった。

俺はこの11年間は新婚の頃よりもセックスしている。
とても充実している。
それ以外の夫婦仲は家族としてはとてもいい。

俺はこれからもどんどん女を抱いていきたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/15 19:01:33    (UBhvtrB9)
このみゆきって女バカだな
こんなサイトで何正義ぶっちゃってんの?
こんな女が日本をダメにしてる
8
投稿者:みゆき
2020/06/11 23:34:52    (giDzQRy4)
たくじさん。
女性からのコメントが無いのは何故か分かりますか?
身勝手な男性からの意見でしかないからやと思います。
奥様は、貴方と結婚しお子さんを出産され、子育てに奮闘されていたのではないでしょうか?,,

なのに、子育てに参加されない事って無かったのでは、ないですか?
夫婦間での事は、お二人にしか分からないと思うので。分かり兼ねますが。
赤ちゃんの基準で生活が回るのすら、配慮が無い感じがしてしまいます。
他の女が。
と、言う前に男性として果たさなければならない任務を、理解出来ませんか?
理解できない。遊びたいだけなら、他の女性に手を出すン止められませんか?
とても、迷惑で不快です。
7
投稿者:たくじ
2020/06/05 14:21:22    (WqYUsOgo)
皆さんコメントありがとうございます

ホルソ・ロレンソさん
37人はすごいですね
私はセフレは2人、20代と40代、一度きりは5~6人ですね。
羨ましい槌

まだまだ性欲あるので、30代くらいのセフレさん欲しいですね!

6
投稿者:ホルヘ・ロレンソ ◆CI4mK6Hv9k
2020/06/04 19:44:17    (hCSxLzWF)
やっぱり居るんですね!
自分の場合は、下の娘が産まれて以降拒否られてレスになったので…かれこれ15年。。。

最初は自家発電 たまの風俗でガマンしてましたが満足出来ず…
結局、出逢い系始めてましたね汗

一度きりの人もいれば、1年以上付き合った方もいます笑
一番近くに住んでた方はクルマで5分笑

メモ見返しましたが、
・期間→2009年からの11年ちょっと
・割を除いてやった人数→37人
・ホテル代 飲み代 割→2M→15K/月だからまあまあですかね
・一年以上付き合った方→7人(それ以外は1~3回で終了)
・共通点→40歳以上でぽっちゃり笑笑

嫁さんにはバレてません~

5
投稿者:(無名)
2020/06/03 23:40:05    (cztzCmUD)
その通りですねー
うらやましい槌槌
4
投稿者:(無名)
2020/06/03 21:40:03    (H0CMEER7)
師匠~!
羨ましいです!憧れます!
3
投稿者:YーS U S
2020/06/03 18:58:58    (Nw.4hWJz)
お気持ち本当によく分かります。
この文を読んでいて自分の事を書かれているようでした。
人生一度きり上手く遊んで下さい!
2
投稿者:ユー
2020/06/03 18:35:16    (bHQyjjDl)
セックスレスは離婚の原因に充分なりえる程の重大な事ですよね。必要な努力はした上で、残念ながら奥さんの理解が得られないなら現状に至るのもしかたありません。良いSEXライフを謳歌して頂きたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。