ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 14:36:55 (XKbkqvGN)
1,2か月前セックスを誘うも断られ「今はしたくない、他の人として発散して」
と言われしばらく誘わなかった。
昨日の夜子供たちが寝て、嫁さんを見ると起きてスマホで遊んでる。
「まだ寝ないの?」と聞き近くによりボディタッチをするも嫌がらない。
上に乗るなりハグしてキスしても嫌がらない。
少しディープにしたら嫁の返してきた。
数か月という事もあり興奮しキスしながらポッチャリ体系の胸を触り服の中に手を入れチクビを触ると。
喘ぐ出た「声が出るから移動しよう」といい。部屋を移動。
再度キスをしチクビを攻める。気持ちよかったのか自ら私の手をあそこに持っていく。
クリと手マンをするとまるで独身の時のように濡れていた。
「口でしてあげるからそのあと入れて」といい私の物をくわえた。
薄暗い部屋だが嫁のエロイフェラはされるのも見るのも久々であった。
その後生で挿入しイキそうなタイミングでゴムをつけ射精。
久々でもありあまり時間はかからなかったし。嫁もその方がいいみたいでした。

終わったあと少し話をしたら、数日前からエッチな夢を見ていたのでムラムラしてたようでした。
そして、嫁の寝ている間に私が嫁めがけて射精(オナニー)しているのがバレてたらしく
問いただされた。
嘘ついても仕方ないので欲求不満であった事を伝え「かけられるぐらいならSEXした方がいいと」言って、
寝ている間に射精しないことを約束してねました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:助さん   w2929y
2020/06/04 16:33:02    (JaRsRpDt)
(無名)さん

疑いたくはないですけどね。
ドラレコ確認しても不審な行動が何一つ移ってないんですよね。

浮気がバレても離婚はしないけど、性の奴隷になるよう伝えてはいますけどね。

5
投稿者:(無名)
2020/06/04 15:50:58    (gZ5pmHO9)
浮気隠し、妊娠してたときの言い訳作りとかじゃ…ないよね?
4
投稿者:助さん   w2929y
2020/06/04 13:49:10    (JaRsRpDt)
ユーマさん
ほんと分からないですね。
嫁がスマホでエロ動画見てたのでそういう気分かなと思って突撃しても撃沈しましたから。


おじさんさん
うちの嫁はフェラは好きでも嫌いでもないといった感じですね。
長時間はできないですね。昔は生理でも口で抜いてくれたのですが…
逆にクンニは嫌がるんですよ。ただすると頭を押さえつけて口と指を使うよう要求してきますよ。


3
投稿者:おじさん
2020/06/04 12:53:40    (Yr8vVtr5)
奥さんフェラしてくれるとは羨ましいかぎりです。
2
投稿者:ユーマ
2020/06/03 15:08:33    (bHQyjjDl)
健全な夫婦生活で何よりです☆やはり女性は気分じゃない時は義務感になって楽しめないんでしょうか?結婚すると雰囲気作りといっても何をしたらよいのやら(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。