ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 19:07:42 (ybMpWBFu)
結婚して一年ちょっとの頃、私が妊娠したって聞いて喜んでくれると思ったら、
「女がセックスするのは、その男の子供を産みますってことだろ?だって、繁殖行為だもんな。だから、女が身体を許すのって相当な覚悟だよな?」
と言われた。
私、それには何と答えていいかわからず、つい、
「だから、私はあなたの子供を産みたいから、あなたと結婚して、避妊もしないでセックスに応じて妊娠したのよ・・・」
と涙目・・・
「俺の前に何人の男に抱かれたか知らないが、非処女ってことは、以前、俺以外の男の子供を産んで、その男と人生を共にする覚悟があったってことだよな?」
と言われて、もう、何も言えなかった。

私には元彼が二人いた。
私は、好きになった元彼には、自ら唇を求めて舌を絡ませ、元彼に身体を委ねた。
おっぱいを揉まれて、アソコを舐められて、元彼のモノをおしゃぶりした。
元彼のモノをアソコに入れられ、喘がされたことは事実。
元彼達も、もしかしたら、自分の性欲を満たすために私と付き合ったのかもしれない。
破局してしまった以上、否めない事実。
でも、元彼達とは、コンドームを着けなければセックスはしてない。

元夫は、私が妊娠したら、バイトの女子大生と浮気した。
バイトの女子大生、昼間、私のアパートにやってきて、元夫と別れてって言った。
その女子大生、元夫に処女を捧げてた・・・
だったら・・・そんなに処女が良いんだったら・・・初めからそう言ってほしかった・・・

私、妊娠中に自分からアパートを出ていったんだ。
泣きながら「さようなら。元気でね。」って書置きして、荷物抱えて玄関のドア閉じたとき、どんな気持ちだったかわかる?
分からないよね・・・
私が出て行っても、電話もメールもくれなかったね。
私って、その程度の女だったんだって分かったら、元夫に対して無感情になった。
父と兄は激怒して、元夫のところへ飛んで行ったケド。
だいぶ制裁を加えられたようね。
女子大生、大学を中退したそうね。
あなた責任、どう取ったのかな?

離婚してもう五年・・・
生まれた息子は幼稚園、お迎えに行った帰り道、あなた、すれ違ったのに私に気付かないのね。
どう?元気にしてた?
今まで、一回も子供に会いたいなんて言ってこなかったね。
別にどうでもいいケド・・・
私ね、あなたの奥さんとしてちゃんと愛されたかっただけなんだよ。
ただそれだけ・・・

私も30歳、今、再婚を考えてる人がいる。
年少組にいる父子家庭のお父さんで、34歳のバツイチさん。
一緒にPTAやって仲良くなったんだ。
次は幸せになるから、あなたも幸せになってね。
私達のことなんか忘れていいから。
元気でね。
バイバイ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/06/27 14:05:48    (vrFYQeAr)
深い話ですね。
夫婦のあり方を考えさせられました。
8
投稿者:(無名)
2020/06/26 23:59:28    (V3X2A3WB)
ネタ?

7
投稿者:(無名)
2020/06/26 12:17:58    (pmzp3x3a)
処女でないということは、その女に知らない男のチンポをマンコに入れられて、アヘアヘ喘いだ姿を晒した過去があるということ。
たとえどんなに清純そうな見た目であっても、変わらない過去。
それに耐えられない男と、それが興奮材料になる男がいるのだ。
元旦那は前者だな。
6
投稿者:(無名)
2020/06/26 02:15:29    (KkykPcfS)
うじうじした情けない男だね、別れて大正解。
5
投稿者:50代主婦
2020/06/25 13:19:41    (FvrC7Ffn)
元奥さん
強い女(ひと)だとお見受けしました。 でも、旦那の言葉が余りにも酷い。
旦那をこんな人だと、こんな事を言う人と判らなかった事は貴女の責任も
有りかと。 お二人も経験して見る目も出来ていたのでは?
チョット厳しかったかも、でも過ぎた事は忘れて次の方とお幸せに。
変な話しですが、次は四人目の男性ですね。セックスの方は良いのでしょうね。
私の事も  結婚30年、元彼とは婚約してたけど旦那と出逢い経済力で
結婚、でもセックスは大事です。 躰の欲求はお金だけではと今感じております。
良い家庭、好い夫婦になる様祈っております。

4
投稿者:(無名)
2020/06/25 12:17:52    (6su69sA3)
いい話ですか?
切ない話だと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/06/25 00:46:20    (0z6nB6DU)
めっちゃいい話!

頑張って!

2
投稿者:(無名)
2020/06/24 19:52:52    (ue2j4TBE)
辛かったですよね。元夫の事は忘れて、新しい人と幸せになってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。