ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 20:11:50 (ntjgqe/e)
結婚して15年の私達夫婦は、40歳同士の幼馴染夫婦です。
生まれてから小学校を卒業するまでお隣同士で、中学以降は離れちゃったけど、就職先で再会、なかなかの美人になってて、酔った勢いで押し倒してしまいました。
お互い大卒だったから、大学でしっかり性交経験積んでて、処女と童貞ではなかったけど、幼馴染のセックスって興奮しましたね。

1年くらい付き合ったら、なんだかとてもセックスが合って、
「私達、エッチが合うよね。やっぱり、小さい時にお医者さんごっこしてたからかなあ。」
なんて妻が言い始めて、そこで結婚を意識しだしました。
実は、私と妻は小6まで親に隠れて、下半身を弄り合うお医者さんごっこしてたんです。
小6で薄ら毛が生えてきてて、妻は膣口を濡らして、私は勃起させてて、でも、それがどういうう現象なのかわかってなかったですね。
結婚を決意して親に合わせたら、どっちの親からも懐かしがられて、あれよあれよで結婚式。
エッチが合うからやりっぱなしの毎日、平日でも一日一回じゃ済まなかったし、休日はやり過ぎてヒリヒリしてきたこともありました。

結婚してから、お医者さんごっこが復活して、クスコで妻の膣口を広げて診察したり、ニキビを潰す器具で妻の陰核に皮を剥いて包茎治療したり、けっこう恥ずかしい遊びをしていました。
妻も私の陰茎に血圧計を巻いて勃起血圧計測したり、尿道検査したり、そのうち陰茎や陰嚢を縛ったりし始めて、通販でコックリング買って装着させられたこともあります。
とにかく、子供の頃に戻って、お互いの性器を弄り合っていました。

妻は27歳と30歳で出産、下の子が生まれる時仕事を辞めて家事育児に専念し始めました。
子供が生まれて、セックスの回数はさすがに一日に何回もすることはなくなりましたが、40歳になった今でも、原則毎日セックスしていますから、妻とのセックス回数は、軽く5,000回は超えているでしょう。
だから、妻の大陰唇は紫色に変色して、膣口に蓋をするように内側に伸びています。
広げると小陰唇は赤くバラのように幾重にも重なり、膣はピンクでポッカリ開きます。
ニキビを潰す器具で陰核の皮を剥きあげて吸い尽くしたせいで、妻の陰核は大きく真っ赤に育ちました。
大陰唇の上側を指で上に引っ張っると、真っ赤な陰核がピョコンと飛び出すので、舐めてあげると妻はあっと言う間に逝ってしまいます。
先日、セックス中に結合部を観察しましたが、腰を引いた時に陰唇がカリに引っ張られて、突く時には陰唇が引きずり込まれて、これを繰り返したら伸びて当然だと思いました。

二人の子供が小学生になると、私もPTAに参加しないとならなくなりました。
その時、学校では妻が「白羽ゆり」さんに似てると言われていることを知りまして、誰だろうと思って調べたら、元宝塚の娘役の方で、なるほどソックリでした。

PTAのお父さん方と呑んだ時、数人のお父さんに、
「奥さん、白羽ゆりに似ててそそりますね。なんだか辱めたくなるタイプですよ。縛りたくなりませんか?」
と言われました。
最近、子供も成長して手がかからなくなったので、たまにお医者さんごっこをするときがあります。
妻は、陰核を器具で悪戯される物理的な快感だけでなく、大股を拡げるみっともない姿でそれをされている羞恥にも性感を得ているように思いました。
恥辱に濡れる、つまり妻にはMっ気があるんだと思いますが、PTAのお父さん数人は、それを見抜いていたんだと思ったら、そんな妻の痴態を見られる自分が嬉しくなりました。
恥辱に濡れる「白羽ゆり」似の妻の紫陰唇を拡げて赤い陰核を独り占めして弄らせて貰って、何て幸せ者なんだと思いました。
今、幼馴染の妻と結婚したことを、心から喜んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/28 11:00:17    (tmetnvGG)
幼馴染の男性遍歴、気になりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。