ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲精

投稿者:T-8
削除依頼
2020/05/17 09:19:50 (unFFwIEi)
昨晩は嫁が生理だった為、嫁を電マで沢山虐めてあげました!
その後フェラで気持ちよくしてもらい最後は口内発射しました!

嫁が口を指差してどうする?みたいなぁリアクションしたので
冗談で飲んじゃえって言ったらほんとにゴックンしてくれました!
エロくて嬉しかったです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タカ
2020/05/21 11:01:22    (eMGBYbJ2)
madfool8@nan-net.jp
これですよね?

昨日嫁生理中でしたけど、咥えてくれました。
もっともっとってねだるので、頭抑えてイマラチオしたら終わった後に、苦しかったけどまたして欲しい!って変態でしょ笑?
13
投稿者:T-8   madfool8
2020/05/21 10:45:31    (kH5DDIXS)
たかさん

届いてないですね
12
投稿者:タカ
2020/05/20 14:01:14    (51L0dvQx)
送ってみましたよ。
届きましたか?
11
投稿者:T-8   madfool8
2020/05/20 13:43:41    (Ec1SwxCR)
IDからナンメでお願いします
10
投稿者:タカ
2020/05/20 08:33:13    (51L0dvQx)
カカオやってないっすね~

メールだったらいいっすよ!
アドレス教えてもらえれば。

嫁本当スケベでいやらしいです。
T8さんの奥さんのいやらしさも見たい!
9
投稿者:T-8   madfool8
2020/05/20 07:55:15    (Ec1SwxCR)
たかさん→黄色とかやってたら連絡ください!

55nt0821
8
投稿者:タカ
2020/05/19 09:12:21    (E5aWGcV5)
奥さんも2~3回しか飲んだ事ないのに勢いで飲んでくれたって事は相当えっちな気分だったんでしょうね^ ^
うちのは、出た後も咥えたままで舌使って亀頭凄い舐めてきますよ。キンタマも揉んでもっともっと出るんじゃない?ってくすぐったいからおかしくなりそうです笑

生理明けの話もまた投稿してください!
俺も文章力あれば投稿したいけど、生理明けの嫁はめちゃくちゃエロいんです。
7
投稿者:T-8   madfool8
2020/05/19 03:39:04    (tC9yRkbb)
6→飲精は愛情感じますね!
うちはたまにどころかたぶん2.3回目でした!

なのでまさか飲んでくれるとは思わなかったです!

生理終わったら沢山気持ちよくさせてあげようと思ってます!
6
投稿者:タカ
2020/05/18 19:56:52    (COmiIYKa)
ごっくんは愛情感じますよね^ ^

嫁もたまに飲んでくれます。
そろそろ生理終わりだからお楽しみですね!
5
投稿者:T-8   madfool8
2020/05/18 06:53:48    (10.oLla5)
3→口内発射した後嫁が口移ししようとしてきましたがさすがに
精子を口に入れる勇気はなかったです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。