ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 00:14:45 (h0uVBK3p)
結婚して来年で30年。
よくぞ続いているものだと思うが、未だに週イチくらいでSEXを楽しんでいる。

長期間催眠状態であることも一つの理由かも知れないが、
やはり基本的に二人の性に対する相性がいいのだろう。

ただ、SEXのルーチンは完全にパターン化している。
その内容に不満はないし、妻は毎回激しくイッてくれるから、
二人がSEXにマンネリ感を持っているわけではない。

今から数年前のある日、私のSっけから、ほんの10秒ほど首を絞めてみた。

すると、

「あぁああ!今の気持ちいい!興奮するぅ~!」

と、妻が激変。
どうやら、更に上レベルの快感を見つけてしまったらしい。

その後は、ルーチンに首絞めが加わってパターン化。
首に手を掛けずにSEXをしていると、

「首・・ねぇ・・首絞めて・・」

うわ言のようにねだってくるようになった。
その後は、だんだん首を絞める時間も長くなり、妻の快感も更に高まることに。

ただこれは、一歩間違えば、渡辺淳一「愛の流刑地」の世界(^^;
それが高じて限界を超えると殺人事件に発展してしまう。
でも、妻の変貌・悶えっぷりをみると、やはり禁断の性戯と言えなくもない。

だから、私がもうすぐ限界・・という場面で望みを叶えてあげる。

ラストスパート、部屋中にパンパンパン!と叩き付ける音が響く中、
顔は赤く腫れ上がり、半開きの口からは舌が垂れ、赤く充血した目は、
大きく見開かれて一点を凝視したまま、感じ続ける妻。

「ぐぅ・・ぐ・・ぐふ・・ぐ・・かっ・・」

と、文字変換に困る、うなりとも嗚咽とも異なる声を絞り出しながら、
最大限の快感に飲み込まれていく。

妻の失神寸前を見計らって私もイキ果てる。
と同時に首絞めも開放。
一気に脳に新鮮な血液が流れ込むようで、その瞬間もまた堪らない快感とのこと。

他人様には決して真似てほしくない内容だが、前述のように
「アイルケ」で描かれたSEXは、小説だけのものではないことが分かる。

ちょっと脱線。
巷のAVにも「首絞め」を主体にした作品がある。
妻とのSEXでもあり、興味本位で視てみたが、殆どがなんちゃって首絞めでガッカリ。
数は少ないがしっかり絞めているものもあり、それはすぐに分かる。
首を絞められている時は、あ行をベースにした喘ぎ声は出ない。
顔色も通常のまま演技で苦しんでいる様子をみても興ざめ。

逆に本当に絞められて感じている女優さんは、妻のように、
絞められる快感を知ってしまった、幸せで不幸な女性なのかもしれない。

われわれ夫婦の秘め事、長文にお付き合い頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/05/11 00:52:56    (h0uVBK3p)
マコさん:

レス投稿、ありがとうございます。

夫婦生活も30年。
妻とのSEXも、よく飽きないものだ・・と思います(*^_^*)

さて、マコさんは首絞めの快感経験者でしょうか。
もしそうでしたら、くれぐれも程ほどに(*^_^*)

もし未経験者でしたら、すごい快感のようですが、
首絞めプレイをよく分かっている方とのSEXで
されたほうがいいでしょうね(^o^)/

妻が言うにスゴい快感らしいですよ。
2
投稿者:マコ
2020/05/11 00:36:57    (jELuix0u)
素敵ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。