ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 19:11:26 (1deYFlFm)
今もスマホの待ち受けにあるのは、俺と元妻と娘2人で撮影した最後の家族写真。
結婚して、娘2人産んだものの、産休、育休から復帰したら、また仕事人間に戻った元妻。
「私、家庭生活に向いていないみたい。このままだと、娘達を虐待しそう。」
下の娘が幼稚園に入り、上の娘が小1の時に離婚。
俺37歳、元妻36歳、結婚生活は10年だった。

夫婦仲は悪くなかった。
元妻は切れ長の目が涼しげな美人だし、スタイルも良い。
マンコは中古だったが、それは大学時代に処女をあげた初彼しか知らない新古マンコ。
性もまだ開発途上で、俺に抱かれて半年でクリイキを覚え、その1年後に中イキを経験し、俺とのセックスに夢中になって結婚。

涼しげ美人を毎晩大股開かせて、マンコめくってクリ苛め、ヒンヒン啼かせてクリクンニ、クリイキさせてからチンポブチ込んでた。
思い切り股開いて、俺の腰を手のひらで抑え付けるように腰を振った。
元妻は、セックスは恥ずかしいものだという概念があったが、俺とのセックスで恥ずかしいゆえに気持ちも良いと感じるようになっていたみたい。
10年の結婚生活に占めたセックスの割合は高く、元妻のマンコは、あっという間にドドメ色になった。

元妻は池袋のそばの東長崎育ちで大学も通勤も実家通いしてたから、田舎から上京して独り暮らししながら、大学を出てそのまま東京に就職した俺の方が家事力は上だったのは明らか。
仕事人間の元妻は主に育児担当で、家事はほとんど俺がやっていた。
元妻は仕事の鬱憤を俺とのセックスで晴らしてたようで、それはそれはえげつない恰好で、AV顔負けの淫らなセックスをしてた。
騎乗位が好きで、髪をかき上げながら乳を揺らして、ヒイヒイと悶絶してたな。
自分からマンコを剥き拡げて、
「あなた、おマンコもっと苛めてぇ~」
なんて言ってたっけ。
しかし、仕事が繁忙を極めてきたら、娘たちに当たり散らすようになっちまった。

元妻は、娘たちに向ける愛情が、俺のそれより低かったんじゃないかな。
夫婦関係は悪くなかったんだけど、母親として自信がなかったみたい。
だから、娘たちのために離婚をした。
俺も相当悩んだけど、二人で相談して決めた。
決定打は、娘たちが元妻を怖がってて、元妻との別れを悲しがったものの、嫌がらなかったことだな。
でも、夫婦仲は良かったから、泣きながらした最後のセックス、忘れられないよ。

仕事人間だった元妻と離婚して3年の去年のある土曜日、俺が親権を持った娘二人と豊島園に行くのでお出かけした時のこと。
家の最寄り駅の石神井公園駅から電車に乗って、練馬駅で降りた。
下の娘がオシッコというので下に降りたら、そこには元妻の姿。
「よ~!元気そうだね。土曜の朝からおめかしして、どこ行くの?俺達はこれから豊島園に行くんだ。お前も行く?」
「私、これから仕事なの。大江戸線に乗り換えなの。」
「仕事?土曜日なのに?」
「色々あるのよ。それじゃ。」
上の娘が、
「ママ、じゃあね~。」
下の娘は、
「バイバイ!お食事会来てね~!」
俺は胸キュンで元妻を見てたのに、子供って、あっけらかんとしてやがる。
娘2人と行った、楽しい思い出いっぱいの豊島園、無くなっちまうんだよな・・・

元妻と会うのは、2人の娘の誕生日にやるお食事会、年に2回だけ。
その時、養育費を俺に渡してくれる。
たぶんだけど、今の元妻は俺より稼いでるんじゃないかな。
本当に働くの好きな女だよ。
家事はやんなかったけどね。

俺には今セフレがいて、性生活にはそれほど不自由してない。
相手は娘持ちのシングルマザーだが、知り合いに、再婚夫に小6の娘が強姦された人がいるから、再婚はNG派なので、お互い割り切って付き合ってる。
俺も元妻が再婚しない限り、独身を続けるつもり。
下の子が成人する一年前、19歳の誕生日が最後のお食事会になるけど、その時元妻がまだ一人なら、もう一度元妻に寄り添ってみるつもりなんだ。
なんて言われるかわからないけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/10 21:17:45    (iL59tKUy)
これ、考えさせられる話ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/05/10 21:11:04    (csWJBqaJ)
元嫁さん、本当に子供を産んだら駄目な女です。たしかに、旦那さんがとった行動が正しいと思います。セックスとお金て言う感じに、思います。子供たちの、お母さんを見つけるなら、子供に、決めさせください。旦那さんは、後かな。今、セックスフレンドがいるなら、今まの所大丈夫でしょう。元嫁さんとよりは、もどさない方がいいと思います。離婚して、まだおんなじ事しているなら、ずっと一緒だと思いますよ。旦那さん、頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。