ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 19:22:20 (Sah4OGtk)
今日から在宅ワークで、お昼頃、スーパーに弁当を買いに行ったのね。
そしたら、4年前に別れた元妻を見かけて、思わず店を出ちゃったよ。
相変わらず可愛いロリ顔して、まだカマトトやってるのかい?

10年前、AKBみたいな服着た短大生が職場にバイトに来たんで、遊び半分で口説いたのが始まりだったよなあ。
まさか、カマトトかます短大2年生が処女だなんて思わなかったからさ、本気になられた時は、ちょっとビビったよ。

幼い顔したお前が、まだセックスを知らないお前が、初めて俺に体を許そうと裸になったなんて思わなかったから、思い切り足開かせてクンニした時、恥かしかったんだろうな。
お前にしたら、口説いた俺を愛したから、そうしただけなんだもんな。
俺は、お前を初めて抱いた時の一部始終を今も忘れてないよ。
お前の初々しかった体を忘れてないよ。
俺のチンポが、お前の処女膜を貫いたその瞬間の感覚を忘れてないよ。
お前が痛みに耐えて、歯を食いしばって、でも、
「私で射精して欲しい・・・」
って涙目で言ったとき、俺、お前を幸せにしないと罰が当たるって思ったんだ。

セックスの回数を重ねるたび、お前、開花していったよなあ。
短大出ても、俺と結婚するための花嫁修業だって言って就職もせず、家事手伝いで箱入り娘気取ってたっけ。
やがてクンニに悶え、チンポ快楽に体を捩り、結婚する頃には逝くことを覚えたよな。

俺26歳、お前23歳での結婚は、やっぱり早すぎたんだよ。
ラブラブしたいって、子供作らず恋人みたいな結婚生活してんのにお前、専業主婦だったから、
「お前も働けよ。」
って言ったらご機嫌斜めになって、俺に、
「あなたが安月給だからそう思うんでしょ。」
って言ったの覚えてるか?
それが離婚への引き金だったんだぜ。
結局、結婚生活は3年に僅かに届かずで破綻、俺29歳、お前は26歳で独身に逆戻りしたんだよな。

お前、別れ際に、
「私、甘えないから。再婚して、もう一度専業主婦なんて、絶対にしないから。私、自分一人で生きてみせるから。」
って言ってたけど、ほんとにそうしてるのかい?
もしそうしてたら、金を稼ぐってどれだけ大変かってこと分かっただろ?
俺に安月給って言ってたけど、きっと俺の半分すら稼げてないんじゃないか?
短大まで出してもらって、就職もしなかった世間知らずのお嬢様のお前が、やっと世間の厳しさを知ったんじゃないか?
それとも、とっくにギブアップして、実家でまた家事手伝いかな?

そういや、お前、今年で三十路だよな。
そのフリルの付いた服はもう止めとけよ・・・
じゃあな。
元気でな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おねえさん
2020/05/08 11:53:21    (Vtty0egV)
もう20年も昔、元彼を振って今の旦那に乗り換えたが忘れられない。
今特に旦那の淡白なセックスで昔のセックスを恋しくなり、オナする時も・・
そんな折り、ショッピングモールで見かけ目が合ってしまい躰が熱くなった。
お互い「元気!?」多くは話さず、肩を押されるままに駐車場へ。
彼の車の後部座席に乗ってしまったのです。2人は昔を思い出し熱いキス、
彼の貪るような愛撫で私の躰は善がったのです。1時間以上彼の精子を
浴び、私もアクメを感じお互い納得するまで交尾を繰り返した。
それでも、旦那の前ではいい妻で居ようと思いつつ、
又彼に逢える日を・・

3
投稿者:(無名)
2020/05/08 08:26:29    (ELMak4c9)
私もバツイチなので、気持ちわかります。
これ、未練とは違う感情で、きっと理解するには味わってみないと無理だと思います。
別れても、どこか心配なんですよ。
復縁はなくても、頼られたら助けるみたいな、そんな感じでしょうか。
2
2020/05/07 19:55:33    (vzqa8xN.)
未練タラタラって感じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。