ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

戸籍では、男ですが

投稿者: ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2020/05/25 03:31:30 (CFIA9tYj)
妻 ゆかり48才 私 楓 36才

妻は、バツイチの連れ子が二人です。
妻と知り合ったは、もう性転換が終わった後です。
私の住んでたアパートに越してきて
部屋が隣でした。
私は、風俗で働いてたから
昼間は、ほとんど部家にいました。
まだ小さい娘が二人いて
越してきてまだ働きに行ってない頃から
子供がえんで親しくなり
妻が子供を保育園に入ることが出来なくて
なかなか仕事が見つかってないと言うから
私は、昼間ほとんど部家にいるからと
子供を見てあげることになり
それで親しさがましていきました。
前の別れた旦那の話しも聞かしてくれるまでになって
私が仕事が休みの時に一緒に食事とお酒飲んでて
話しも盛り上がって下ネタになって
私は、風俗だから仕事以外でも欲求不満解消出来てるけど
妻にそんな時は、どうしてるのって聞いてみたら
手でオナしてると言うから
酔いも手伝って私が相手してあげようかって
キスしたら拒否もしないから
舌を入れたら私の舌に舌を絡ませてた。
レズの経験無いけど
性転換する前は、女性の相手もいて抱いてたから
私の愛撫で感じてくれた。
私も竿があった時みたいに
無くなった竿を挿入する感じで妻に腰を押し付けてた。
竿がないのを思い出して
体勢を変えて貝合わせにしたら
妻の陰毛が私のクリを刺激してた。
妻も私の陰毛で感じて
二人して逝ってしまって
妻が溜まると私に迫るようになり
私もそれが良くなり
それまで私は、性転換したこと話してなかったから
妻は、私を元からの女性と思ってた。
カミングアウトして私と結婚する?って
妻もノリで結婚することになって入籍
ちょっと無理して中古の一軒家を購入して新居に
娘二人も私の籍に入れてた。
私には、生めないから子供が出来て嬉しかった。
仕事も風俗は、辞めて普通の仕事を探して
こんな私を女性として雇ってくれるとこをみつけて働き出した。
近所の人は、妻と私を夫婦と思わなかった。
夫婦に見えませんからね。
妻が姉で私が妹です。
娘二人は、妻の娘と私の娘だと思われてた。
娘の手がかからなくなると
自由になる時間が出来ると二人で買い物ついでに逆ナンして男に抱かれたりするようになってた。
妻も私も男性経験有るから
レズで足りないときに
妻も私も自由単独で男性に抱かれる時も出てきてた。
いい状態で夫婦生活出来てます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。