ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 06:39:15 (OBlw4gZf)
40代後半夫婦。コロナ影響で2ヶ月ほど前から在宅勤務中心に。子どもは大きく、日中はほとんど外出してるので、昼間から妻と頻繁にsexするように。妻はまだ生理が毎月あったが、この年で受胎することはないだろうと、普通に中出ししていた。先月初めの生理はあったが、今月は来ない。今週検査薬で妊娠判明。まさか40後半で妊娠するとは。もちろんお互い生むつもりはないので、おろす予定。ぎりぎりまではたっぷり中出しを楽しもうと言っているノー天気夫婦。
ちなみに妻の友達(40-50代)も、家庭内でのsexが頻繁になったケースが多い様子。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/05/26 23:11:56    (bCDtDlG5)
何様かわからんけど、好きなことを言っている↑のやつら、自分も吐いた言葉に責任を持っておけよ。
9
投稿者:(無名)
2020/05/25 20:40:48    (a.cetv66)
殺人夫婦
頭の悪さはかなりだね
自粛なのに
子供も自粛させろよ
お前らみたいなのが 
撒き散らしてる

その子に代わって
お前たちが死んでくれ
8
投稿者:(無名)
2020/05/24 16:37:46    (i.l3D5dD)
女の身体をなんだと思ってるんだか。
中学生じゃあるまいし バカなこと言ってないで反省しろよ。

7
投稿者:(無名)
2020/05/24 06:16:23    (MzqPE8kU)
堕ろすって中絶は殺人ですよ。
快楽の後は殺人ですか。
6
投稿者:タカ
2020/05/23 17:36:09    (kaUmhSa9)
ゴムはお忘れなく~
昨日も凄くエロエロでしたよ^ ^
5
投稿者:(無名)
2020/05/23 09:45:54    (2lc.XX81)
命灯した小可哀想に。
呪われれろ。馬鹿夫婦
4
投稿者:(無名)
2020/05/23 08:42:31    (OBlw4gZf)
ジンさん、タカさん、コメントありがとうございました。
主です。
可能性は0ではありませんが、、まさかこの年で受精するとは、恥ずかしいです。(笑)
コロナ前は月に2回ほどが、最近はほぼ毎日してましたし、4月の生理中までしてしまいました。妻も毎日しててもしたくなると、性欲が強くなったようです。
タカさんもsex楽しみましょう。

3
投稿者:タカ
2020/05/23 07:27:40    (kaUmhSa9)
うちも40代夫婦ですが、コロナに負けずに夜は頑張ってます。
ゴムは流石に付けますよ笑
知り合いの40代夫婦もゴム減りまくりと言ってました~
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/05/23 07:06:42    (.dwxrUvr)
うらやましいですね!
熟女好きなので興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。