ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 21:25:39 (luDE3mJb)
妻を後ろから抱きしめて服の上から乳房を揉みながら、首筋に唇を這わせる。
「あん・・・お父さんったら・・・」
「母さん、いいだろう・・・」
「抱いてくれるの?」
妻はスカートを落とし、パンツを脱いだ。
女陰に指を這わせると、案の定、ヌルヌルに濡れていた。
昭和の女だから、妻から「抱いて」とは言いにくいのだが、女にだって性欲はあるし、30年も夫婦をやっていれば、抱かれたそうな妻の素振りは俺も察する。

妻が手をお尻の方に持ってきて、俺の男根をまさぐる。
既にカチカチの男根を出すために妻が振り返り、しゃがんでズボンとパンツをズリ下げる。
妻を抱きあげ、寝室へ移動する。
全裸になって、そそくさと交わる。
30年、いや、恋人だった時代から数えたら32年愛用してきた妻の女陰は、優しく、時にきつく俺の男根を包み込む。
57歳の俺と54歳の妻が繰り広げる愛の交合、子供を作る目的ではない生殖行為は、夫婦の愛を確かめ合う、愛情表現のコミュニケーションだろう。

男は溜れば出したくなる排泄欲に基づく性欲だが、女は、愛する男の唇を求め、舌を絡ませて唾液を交換して、愛する男が溜めた性の欲望に身体を委ね、愛する男の男根で自分の性欲を満たそうとするのだ。
「ああ、お父さんのオチンチンから出る精液は、私のものよ・・・いっぱい出してね・・・」
外に出した方が後始末が楽にもかかわらず、妻は中に欲しがる。
閉経してからと言うもの、妻は俺の精液を常に中に欲しがるが、俺も、妻の中に出した方が心身ともに満足する。
「母さん、イクよ・・・」
「来て、お父さん・・・ああ~~・・・」

よくよく考えてみると、子供達はもう独立して家にいないのに、妻を「母さん」、俺を「お父さん」と呼び合うのは不自然な気がする。
まして、セックスしているという究極の夫婦の時間で、「お父さん」「母さん」はおかしい。
もっと若い頃は、子供たちがいない空間では、名前で呼び合っていたような気がする。
でも、いつしかどんなシチュエーションでも「お父さん」「母さん」になってしまっていた。
「なあ母さん、子供達がいないときは、昔のように名前で呼び合わないか?」
「え?ああ、そうね。そうしましょう。」

昨夜、名前で呼び合いながらセックスした。
「お父さん」「母さん」に比べて、相手を思う気持ちが伝わって燃えた。
今まで、週に2回程度の営みだったのに、俺は今日も妻を抱きたい衝動に駆られてる。
どれ、久しぶりに連日セックスを誘ってみるか・・・と思ったら、もう勃起してやがる。
それじゃあ、今日も一発、妻に種を仕込んでくるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同年生 ◆fj/SyuD6WE
2020/05/27 23:49:16    (wx3nT0bp)
スレ様とは 同年生だと思います。
私たちは 昨年 やっと子供から手が離れて これ又やっと思うように
夫婦で遣りたくなったら 何時でも、何処でも遣れる様になりました!
妻もキッチンで 私が後ろから抱きつき 胸を鷲掴みにして来るのが
好きで 演技でも 私が強引に妻を犯す様に 荒々しく服を脱がせて犯してます!
子供が居なくなった日に 妻の下の毛(マン毛)を綺麗に剃ってしまってからは
毎月の様に綺麗に剃り上げてましたが 今年になってバイブで興奮する妻の
伸びてきてる マン毛を 毛抜きで抜いて責め上げる様に 抜いてたら
異常に興奮して 大きく痙攣して 逝き果てた!
それからは、妻を身動き出来ないに縛っては バイブ責めしながら抜いてます!
子供が居なくなってから 分かった事は 妻はMだった事です!
妻も 自分でも分から無かったけど 嬉しい発見だと 喜んでます。
私としては、Hな動画サイトで「S」の勉強中です!
2
投稿者:(無名)
2020/05/27 07:58:37    (bxU/uOu6)
なるほどー
言われてみれば、ウチもそうですわ。
今度、名前で呼び合ってみますわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。