ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 06:20:53 (sJR7mzb8)
未だに緊急非常事態宣言が解除されていない住人ですが
私達夫婦は狭い空間での密着を楽しんでいます。
子供も巣だって夫婦二人になり
家で気兼ね無くセックスが出来るようになっているのに外に出るのが好きな家族でしたから
小型ながらキャンピングカーを所有してます。
タイトルの通り家でのセックスより車中泊セックスを楽しんでいる熟年夫婦です。
本日休みでしたので昨晩から妻と車中泊セックスをする為に
とある道の駅に来ています。
時々露出と書いたのは、同じように車中泊をしに来ている夫婦と仲良くなった時など
私達夫婦のセックスを覗き見してもらう事が有ります。
直接では無くて、テレビ電話で私が撮影しているのを見てもらう感じです。
男性はこう言うのが大好きなのは普通でしょうが女性も以外と好きなんですよね。
と言いますのも、相手の奥さんがテレビ電話越しに興奮しているのがわかります。
私の妻はポッチャリ体型ですが色白で、股を開くとツルツルのパイパンにしています。
パイパンを写した時に相手の奥さんがスゴーいと言うような声を聞くと私も興奮します。
今までに二度だけ相手のご主人もノリの良い方で私の妻を見せたお礼にと奥さんとのセックスを見せてくれたご夫婦と、奥さんのおまんこを見せてくれた方がいます。
今もまだ道の駅にいますが、昨晩も露出をしました。
1つ空けて隣に停まっていたキャンパー仕様の車に乗っていた県外ナンバーのご夫婦と仲良くなり
私達夫婦のセックスをテレビ電話越しに見てもらいました。
そのご夫婦もテレビ電話越しに見ていたら私達と同じようにセックスを始めてくれました。
今朝、そのご夫婦が先に出発すると言う事で挨拶に来てくれた時に
妻は露出に慣れているので普通でしたが、相手の奥さんが恥ずかしいそうにしていたのが印象的でした。
プチ露出をした時に妻が興奮してたのでこう言う事を始めましたけど
今一番楽しんでいるのは妻の方ではなかろうかと思ってます。

もし何処かでこう言う誘いが有りましたら私達夫婦かもしれませんのでご協力お願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。