ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレワークになった

投稿者:(無名) ◆XJISfe8SUk
削除依頼
2020/04/19 17:32:41 (4.MRL8gG)
テレワークになって小言ばかり言ってくる妻を性的に苛めるようになった。

以来、朝からビタミンC以外にも亜鉛やにんにく卵黄といったサプリを多めに飲まされるようになった。

子供たちが昼から実家に行っている間は、昼から山芋やオクラを食べさせられる。

おかげで四六時中その気になれば下半身は元気だし、妻が可愛く見えて仕方がない。

ノートブラニットで書斎にコーヒーを持ってきて見た目で挑発してくるのも日常茶飯事だ。

仕事中に邪魔をされるのは困るので、その都度お仕置きをしている。

一昨日は乳首だけを責めて夜までお預けさせた。

昨日はローターでクリを下着の上から刺激し、逝っても許してやらなかった。

今日は2ショットダイヤルにかけさせ、アイマスクで目隠しをした状態で全身を撫で回しながら見知らぬ男に妻の性癖や男性遍歴を語らせた。

妻は目隠しで私の顔が見えなくなって自分の世界に入ったのか、私と交際時期に上司から数回誘われ抱かれた時の話までし始めた。

あまりに興奮したため、今は両乳首とクリにローターを張り付け、拘束してリモコンで震動を与えて泣かせている。

かれこれ2時間逝けないように調整しながら苛めているので、マジ泣きしながら哀願している。

可哀想なので、そろそろクンニして逝かせてやろうかと考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:虎吉
2020/04/23 05:08:56    (Q04vK0Rm)
世の中の夫婦が皆お二人のようなら、
DVだの離婚だの夫婦間の揉め事なんて
殆ど無くなると思うんですけどねー^^;

仲睦まじくて羨ましい限りです。
これ読んで明日は朝から
嫁を可愛がってやろうと思いましたw
4
投稿者:**** 2020/04/20 08:48:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆XJISfe8SUk
2020/04/19 22:11:32    (4.MRL8gG)
まささんありがとうございます。興奮して頂けたようで嬉しいです。

書き込みの後に拘束を解いて風呂場へ連れていき、泡まみれの手で全身をねちっこく洗ってやったら悶えまくった。

洗いながら上司とのいきさつを問い詰めたところ、妻は白状した。

どうやら私との交際開始1年が経過した頃、上司からしつこく食事に誘われるようになり、断るとパワハラを受けるようになったらしい。

同じ課の同僚たちにも飛び火するようになったので仕方なく応じたのだそうだ。

当然食事だけで終わるはずがなく、終電を過ぎてからホテルへ連れ込まれ、激しく抱かれたらしい。

私と付き合う前の彼は、激しくするほど良いという考えの持ち主だったそうで、いつも痛みを伴うセックスに嫌気がさしていたそうだ。

だが私のねちっこい変態的な責めが妻と相性が良すぎたようで、妻も気付かないうちに開発されていたらしい。

そのため上司の激しいセックスは嫌気がさすはずだったのに、気持ちよくて耐えられなかったのだそうだ。

無理矢理なら私に訴えることもできたが、逝かされてしまった手前言い出せなかった。それでずるずる関係を続けてしまったのだそうだ。

私が資格を取るために県外の本社で半年研修を受けていた頃、妻はパイパンにされ、毎日のように上司に調教されていたそうだ。

週に何度か夜に妻と電話で話をしたが、常に上司からバイブやちんぽを入れられていたそうだ。

一度は当時妻が働いていた会社の屋上で、妻はヒールを履いただけの丸裸で私と電話をさせられ、電話がきれると同時に激しくバックで犯されたのだそうだ。

全然数回じゃないだろ、私は嫉妬してシャワー責めで逝かせてやったあと、妻に同じ格好をさせた。

夕方は時々子供が寂しがって実家から親が連れて戻すことがあるが、それを踏まえた上で全裸ハイヒールにさせ、玄関の上がり口で立ちバックで犯した。

妻は潮を吹きながらも泣いて謝罪した。私も怒ったり恨んだりは、正直していない。妻を苦しめた上司に怒りは湧くが、妻を守ってやれなかったことを申し訳なく思った。

せめてこれからは妻が私の方を向いていられるように、間違いを起こさなくて済むように、私なしではいられない身体にしてやろう。

そう思って手で身体を支えられなくなった妻を寝バックで責め立て、最後は妻の中で果てた。

妻は疲れはてて裸で寝ている。妻と私が退屈しないように、さきほどネットでランジェリーとマイクロミニのナース服と体操服を注文した。

今後も報告します。
2
投稿者:まさ
2020/04/19 19:51:33    (JXDyW15v)
めちゃくちゃ興奮しました。
ツーショットのあたり最高ですね。
奥さんの知らなかった過去と、奥さんのタガが外れた感しがいいですねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。