ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/18 23:19:23 (K9rXw3XC)
私31、嫁30の子供無しの夫婦です 

嫁とは、よくミニスカにノーパンやシャツにノーブラで透け乳首などのソフトな露出を楽しんでます

嫁は細身体型のDです 

先週末、宅飲みをすることになって共通の友達がうちに来ました


私「今晩の宅飲みノーパンノーブラにミニワンピでいいんじゃない?」

嫁「え~、酔ったら気がゆるんじゃうから見えちゃうかもよ~?」

私「気を付けてれば大丈夫だって!チラッとくらいならサービスしてあげたら?笑」

嫁「も~~~…ばっかじゃないの槌見られちゃっても知らないんだからねっ」

と苦笑いの嫁

そんな反応だったわりに、いつもよりも長い嫁のお風呂。笑

アソコの毛の処理でも入念にしてるのかな?なんて考えてると元気になるムスコ。笑

お風呂と化粧が終わり

嫁 「どれ着たらいーい?」

私 「これなんてどお?」(白のニットミニワンピ)

嫁「ちょっとこれ短すぎないー?」

私「大丈夫でしょ!」
「ちょっと座ってみ?」(思ってたより短い…焦)

嫁「どーお?」

私「……全然大丈夫じゃんっ!」(タイトだからまんこ丸見え…笑)

嫁「ならいっかー♪意外に見えないもんなんだ ね!」

そんなこんなで友達が我が家に来て、支度する嫁の姿に釘付けの様子

嫁がテーブルに物を置く時に二度見することも何度か…

よく見るとチクポチも薄っすら見えてます
もう私との会話は上の空の友達…笑

そんな光景にも興奮してムスコがムクムクと…

この気持ちわかる方いますか?笑

支度が終わった嫁を友達の向かいに座らせて宅飲みが始まり…(ちなみに我が家は床に座るテーブルです)

開始2時間くらいでみんなお酒が入り嫁の顔もほんのり赤くテンションも高くなって、脚もいい感じに崩れ始めてきました

体育座りの脚が開いたアヒル座り?とゆうんでしょうか
ミニワンピも少しずり上がりさらにミニミニに…笑

隣の私からは嫁のまんこがチラチラと…

私たちの向かえに座ってる友達がもしテーブルの下を覗いたら…

友達も嫁のパンツが気になる様子でソワソワし始めて

友達「あっいけね!おつまみ落としたわっ」

と言って堂々とテーブルの下を見る友達…

嫁「も~!落としたらダメでしょ~?ちゃんと拾ってよね~!!!」

とハイテンションでノーガード。笑

友達「………ん槌」(完全に気付いたみたい笑)
  「…どこいったかな……?」

嫁 「あったー?」

友達 「あったけど…もうちょっと…」

今考えるとよくわからない回答でした笑

その後すぐトイレに立った友達。
なぜでしょう?笑

私「そんなに脚開いてたら見えちゃうぞ?」

嫁「全然大丈夫だって~♪」

と言いながら上機嫌で脚をパカパカ開く嫁

嫁のまんこを触ってみるともうぐっしょり濡れてました

友達がトイレから戻り私も尿意がありトイレへ

トイレに行くふりして居間のドアの隙間からこっそり見ていると…

友達が嫁と会話しながらさりげなくテーブルの下にスマホを向けてました

その光景を目に焼き付けてトイレを済ませて何食わぬ顔で戻り

3時間、4時間が経過した頃嫁の目がうつろに

後ろのソファーにもたれながら寝てしまいました

呼んでも起きない嫁を寝室に連れて行こうと体勢を起こし後ろから両脇に手を入れ立たせようとした時…
完全に脱力状態の嫁の脚がパカーンと友達に向かってご開帳に…

すると友達が小声で

友達「…ぉ~」

私「ん?どーした?」

友達「んや…なんでもない…」(さりげなくチンポジを直しながら笑)

きっと友達の場所からは目の前でM字開脚をしてパックリ開いてしまったビラビラやクリまで丸見えだったのでしょう笑

それからとゆうものその友達からは頻繁に宅飲みのお誘いが来ます笑

もちろん嫁には見られたことはまだ伝えられてません笑


皆さんも似たような経験ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/04/26 18:00:24    (a923U3SK)
まーさんこんにちは。
今日も外出自粛で家にいますよ笑
それでは擦り付けるかどうするかは嫁に任せますね?
予想ですが腰を前後に振りながら無我夢中でまーさんの顔に擦り付けると思いますが…笑
そんな光景に興奮しながら私も嫁に咥えさせているかもかも知れません…笑
今日は活動も自粛ですね…笑
10
投稿者:まー
2020/04/26 15:13:27    (Zor3O2MQ)
悪戯好き夫さん。こんにちは。今日もエロくおすごしでしょうか?こちらはギリギリで止まらなくても全然全然OKです笑。むしろ擦り付けてもらって構いません笑笑。想像するとかなり興奮する光景ですね。今日は活動とかされませんか?
9
投稿者:悪戯好き夫
2020/04/26 10:52:32    (a923U3SK)
まーさんこんにちは。
荒い鼻息がおまんこにかかるほどに嫁も感じてくると思うのでたくさんかけてあげてください。笑
勃起したクリを鼻や舌でつんつんしてあげてください。
きっと目隠ししながら顔に向かって腰を落として行くのでギリギリでは止まれない気がします。笑

8
投稿者:まー
2020/04/24 17:04:21    (Vfn2n/Mb)
悪戯好き夫さん。こんにちは。それではお言葉に甘えて行儀よく仰向けで寝て待ちます笑、鼻息荒くなるのはご愛嬌ということで許してください笑。奥様が興奮してきたら目隠ししてもらいましょう。そのあとは奥様次第でしょうね。じわりじわりと感じてもらえたらいいですね。私の鼻で大事なところを不定期にツンツンしてみます。どんな反応するのかなー。
7
投稿者:悪戯好き夫
2020/04/24 11:07:58    (UK0Uig6S)
まーさん、こんにちは!
それではお行儀よく仰向けで寝て待っててくださいねー笑
嫁に「まーさんの顔の上に跨ってみないか?」って耳打ちしてみますので笑
一度まーさんのお口ギリギリまで下げさせたあと、嫁に目隠しさせてやらせるのはどーですか?笑
はい、宅飲み直前にお風呂に入ってるのでIラインを脱毛されたおまんこからは石鹸とおまんこの混ざったいい匂いがしますよ^ ^
6
投稿者:まー
2020/04/23 21:39:43    (xAd7fO4B)
悪戯好き夫さん、こんばんは。お返事ありがとうございます。エロ心と酔いの狭間で楽しみたいですね。奥様にそんなことされたら股間はとんでもないことになりそうですね!私としてはギリギリまで近づけてもらいたいので、姿勢よく寝ることにします笑 寝息でビクっと感じてもらいたいですね。たぶんお二人とも興奮することと思います。もちろん私も心臓バクバクで寝息というか鼻息が荒くなること間違いなしです。。。想像ですが、お風呂上がりだと思うので石鹸の匂いとやらしい匂いが合わさってめちゃくちゃいい匂いしそうですね。ヤバ!鼻血出そう。
5
投稿者:悪戯好き夫
2020/04/23 01:34:46    (sBhVBERK)
まーさん、
きっとまーさんが友達の立場で寝てしまって私と嫁が起きていたら…色々な悪戯したくなってしまいますね笑
まーさんがもしも横を向いて寝ていたら…顔のすぐ目の前で嫁にM字で脚を開かせます笑
もしも上を向いて寝ていたら、顔の上に跨がせてしゃがませるでしょうね~
起こさないようにギリギリまで…口におまんこが当たるか当たらないかくらいまで…
薄目を開けて見てるまーさんならその時どーするでしょう?笑

4
投稿者:まー
2020/04/21 23:45:57    (elnOOyDh)
悪戯好き夫さん。お返事ありがとうございます。
友達の立場にたって言わせてもらうと、次は酔ったふりして取り敢えずその場で寝たふりしてガン見しまくります。奥様に起こされるのを待ちますね。お二人のイタズラに全力で泳がされて楽しみたいと思います。今後の展開もすごく楽しみなので、気が向いたときは是非投稿してください。仲良く楽しく明るいエロ生活をエンジョイしてください。
3
投稿者:悪戯好き夫
2020/04/19 22:16:18    (DQxQAy.w)
まーさん、ありがとうございます。
しっかり読んでいただけて、私たちの夫婦性活に興味を持ってもらえて嬉しいです^ ^
もしも、友達の立場だったら…どんな反応しちゃってますかね?笑
今後どんな露出や悪戯して欲しいとかあれば教えてください♪
2
投稿者:まー
2020/04/19 11:53:44    (3xjtCX9M)
文面から爽やかなエロ夫婦感が伝わり、楽しく読ませてもらいました。こういう密かな楽しみっていいですね。また、エロ楽しい体験談あればご投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。