ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 11:11:46 (y.dwaiGe)
小学生二人がいる主婦です。
コロナのせいで主人も自宅で仕事をするようになり2週間が経ちました。
最初の頃は仕事に没頭し、たまに近所を子供を連れて散歩する程度でしたが最近でまそれも飽きたようです。
だから仕事を早く切り上げ子供を寝かせると私を求めてくるようになりました。
最近ではそれまでの週1が2日に1回の割で夫婦の営みが続いています。
愛してくれるのはいいのですがコロナが終息するころには私のお腹の中に子供たちの弟か妹が出来ていそうで怖いような嬉しいような、、
世間でもコロナ妊娠が始まっているかもしれませんね。
しかし、主人がいるせいで元カレに会えないのはやはり寂しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/04/09 08:17:19    (9/Tqz3xv)
でも私もコロナ妊娠に座布団10枚!
次の正月は世界中でベビーブーム到来です。
7
投稿者:(無名)
2020/04/08 11:22:01    (AS7RaAWA)
最後の1行が実感なんじゃないですか。
6
投稿者:**** 2020/04/07 08:04:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:虎吉
2020/04/06 10:00:15    (hT6TAwPI)
最後の一文さえ無けりゃ
微笑ましいエエ話なんやけどなぁ~^^;

‥女は怖いw
4
投稿者:(無名)
2020/04/06 04:01:18    (2QIsNI1b)
旦那<元彼なんだ。w

3
投稿者:婚外経験者♂
2020/04/05 11:57:47    (8hyDiyVL)
コロナの影響の中、不倫している奥様方はコロナの影響でお子さんが休校、そして旦那さんも在宅勤務で思うように外出できず不倫相手にも会えない状況なんでしょうね。
観光業や外食産業の低迷はニュースで報道されてますが、平日の昼間のラブホテル利用数もかなり激減してるんじゃないでしょうか。
ラブホテルがつぶれたら奥様と不倫行為ができないので、早くコロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。
2
2020/04/05 11:43:47    (JwI2Ocj4)
コロナ妊娠!座布団10枚!使わせて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。