ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仮面夫婦?

投稿者:取り敢えず夫? ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/04/26 14:27:59 (Gxmew9E/)
現在妻45才 私が47才で長女25才と次女23才の家族です。
妻とは、見合い結婚
でもほんとは、幼なじみだった。
私を親が心配してお見合いさせた相手が幼なじみの妻
普通見合い写真を見せられるのが普通なのに
無理やり見合い会場に連れて行かれて
妻も私も見合い相手に驚いてた。
私の性癖を知ってる妻
妻の問題を知ってる私
妻が既婚者と不倫してたの知ってる私
私が女装して男に抱かれてるのを知ってる妻
両方の両親がやめさせる為の見合い結婚
二人とも一緒に遊ぶのは、いいけど
男女の関係に発達すると思ってなかった。
妻の両親も私の女装は、知られてた。
男に抱かれてるのは、知らないから
だからただの女装趣味と
見合い結納とかんぱついれないで話が進められてしまい
妻は、親の言うとおりにしたがった。
私は、妻のことを考えて親にまかせてた。
断られるのが当たり前と思ってたし
妻は、既婚者に遊ばれてたのを知って別れる為に親の説得に応じた。
私も結婚することになり
伸ばしてた髪の毛を短くしたけど
眉は、抜いたりしてたから妻と同じ細さたし
髪の毛を短くしても妻と同じ女顔だし
男の機能は、殺して無いけど
ホルモンも早くから飲んだりしたから
妻と同じくらい出てるし声変わりしてないし
男としてたら骨盤が大きく女性よりの骨盤
こんな私が働くことが出来てたのも親類の会社に就職させてもらったから
自慢になるかも知れないけど小さい頃からまともに男の子と見てもらえてなかった。
それでいじめられてるうちに開き直り女装し出してた。
そんなのも妻は、知ってた。
妻が心配してたのは、私の男の機能が使えるかだった。
私を抱いてた人は、女装と知ってて抱く人で
私は、抱かれててアソコを握られて逝かせられるの嫌だった。
それで機能は、死んでなかった。
身内だけの結婚式を挙げただけ
新婚旅行では、私の荷物
男物が入ってなかった。
新婚旅行だけど宿泊先では、姉妹が旅行と思われてた。
小さい頃の私の裸は、見てるけど
新婚初夜で服を脱いで下着姿を見て驚いた妻
タックで隠してるから妻と同じように見えて
妻の想像してたのと違うかった
子供が作れないと泣いてしまった。
泣いてる妻を抱き寄せて隠してるだけと話して
妻の手をショーツの中に入れさせて
割れ目に指を入れさせて触らせた後
私は、妻に愛撫を始めてた。
女性を抱くのは、妻が初めてだったけど
私が抱かれて感じるのと同じように
妻に愛撫をしてた。
妻は、他の男に抱かれてた時と違い
私の愛撫で感じて喘ぎ出してた。
愛撫をしてて妻が逝くのがわかった。
愛撫してて私のがなかなか勃起しないから
妻に気が付かれないように
片手で私のアナルに指を出し入れして
なんとか勃起させれた。
勃起したのを妻に握らせてこれを今から挿入するよと
妻も早くと小さい声で
私のが半分入っただけでまた軽く逝ってた妻
手で逝かされるのと違う
妻の温もりを感じた。
なかなか逝けない私の突きで妻は、何度も逝き
逝くときに締め付けられて
私ももうそろそろ逝きそうな気配が
そして男に抱かれてた時に出た量より多く妻の中に勢いよく出してた。
そして妻が一番感じて逝って失神してしまった。
私は、縮んで抜け出るまで抜かないで中に入れたまま妻を抱き締めてた。
そのうち私も寝てしまってた。
昼間は、女同士の旅行を楽しんで
夜は、男女として妻に注ぎ込んでた。
新婚旅行から帰り両親が見つけてくれてた新居のアパートで生活が始まった。
妻は、寿退職してた。
少しなれると時間が勿体ないからとパートに
でも少しして妊娠がわかりパートをやめた。
そして二人子供が出来て
妻が母親となり私の男の機能を必要としなくなった。
私も妻より子供を優先になっていってた。
妻が妊婦の時にトイレも一緒に入れてたから
何かと都合も良かった。
子供が生まれてからも利点があった。
子供の為に家を買う為に妻に内緒で
テレホンレディーのサクラのバイトを始めた。
時間も自由だったから始めた。
最初は、稼げなかったが
コツをつかむと稼げるようになって
最高で月に56万も稼げた。
お金が貯まって頭金が出来ると家探しを始めた。
いい不動産を見つけて契約した。
家は、注文住宅で家が完成するまで
四人でたまに見に行ってた。
大工さんに差し入れもって
私が旦那と思われてなかったけど
完成して引っ越しして
妻と私の両親を招待した。
そして娘たちが小学生になると
妻もパートに言い出した。
そして娘が中学なるとパートの時間も長くなり
妻の行動がおかしくなってた。
夜は、二人目が生まれてからレスになってた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みぃ
2020/04/27 15:20:34    (oZEiqCtM)
旦那さんはホルモンを続けて女性の見た目だったのですか?
女性的な格好をしていたのですか?
4
投稿者:t
2020/04/27 06:20:35    (UGo1bmLN)
奥さんのおかしな行動の話しも、興味有りますよ。
3
投稿者:取り敢えず夫 ◆ckcGBA0WPI
2020/04/27 00:47:48    (.IHM89d0)
娘たちは、産まれてから私を見てたから父親がこんなのだと小さいうちは、思ってた。
大きくなって変だとわかってもこの父親だけが違うと納得してた。
ただし友達とかには、父親なのを内緒にしてた。
小さい時から隠してるアソコを見てたし
普通に私も女性の方に入ってたのもある。
どう見ても父親に見えない私だから

妻の行動がおかしくなってから
私が母親みたいになってた。
娘が成長していく裸も見れてた。
男親だと話してくれないようなことも話してくれてた。
異性じゃなく同性になってた。
彼氏が出来て紹介をされた時は、叔母にされてた。
大事な娘をと思う気持ちもあったが

2
2020/04/26 14:50:05    (LekkUAPl)
続き読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。