ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 13:33:18 (65TR.ZBn)

新婚当時に住んでたアパートでの話

新婚当初は毎度のエッチも満足していたんだけど、さすがに1年も過ぎると

レスではないけど回数は減り内容に刺激が欲しくなったんだよね

俺の願望としては嫁さんの裸を嫁さんを知る知人に見せて着衣とのギャップで興奮してもらいたいのと

自分で言うのも何なんだけど嫁さんは客観的に見てもかわいいと思うから、

そんな嫁さんの裸を見て羨ましいと思われ、俺もやりたいと性の対象として見られて欲しいという願望を

何とか出来ないものかと悶々とした日々をすごしてた

そんな時期に自分が県外に転勤で引っ越すことになり、それを利用した良いアイデアが思いついたんでエッチをして

お互いに気分が盛り上がっている時にお願いしてみた


「もうどうせ引っ越して会うこともないんだからさ、夜にカーテンを閉め忘れたことにして

レースのカーテンだけ閉めて着替えをしてよ」


「え~?何で?見せるってこと?」



すぐに嫁さんも察して軽い拒否反応を示されてしまったが、もう動きだした事態に失敗する訳にも行かず

どうせ会わないを強調し、嫁さんを自慢したい、羨ましいと思われたいなどと嫁さんが喜びそうな理由を並べ

最後にこの願望を話してるだけで想像して勃起してしまった自分のチ〇ポを嫁さんの手を取り握らせ


「美沙(嫁さんの名前)が今の話をしてくれることを想像しただけで、こんなに興奮しちゃったよ。

 エッチを充実させる為にもやろうよ」


と言いながら本当に想像したことで興奮してしまい2回戦に挑み始めた。そしてエッチの最中にもう一度お願いすると


「タカシ(俺の名前)が喜んでくれるならいいよ。いっぱいエッチして」


と見事に作戦は成功して了解もらった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ケビン
2020/05/04 01:53:18    (U0QZLolp)
ありがとうございます!
後程見て感想いれます!
10
投稿者:タカシ
2020/05/04 01:08:06    (tUljKzv5)

>>ケビンさん

続きを気にして下さりありがとうございます。

「妻と勃起した男達」の「体験告白BBS」

「なんでも体験告白」で「嫁さんの裸を見せたくて」

と言うタイトルで書いていますので

是非読んで感想をお願いします
9
投稿者:ケビン
2020/05/04 00:52:21    (U0QZLolp)
タカシさん
続きを見つけられないです…
8
投稿者:タカシ
2020/04/30 23:09:17    (Q5PkrXV/)

もう下着姿になってもらった時点で最近になく勃起してしまいスケベな気分に支配され

今まで俺と結婚して独占していた嫁さんの体を他の男に見せて他の男も嫁さんの体で勃起していることを想像すると

嫁さんの裸を見せてこれ以上の気持ちを味わいたい気持ちになっていた


「正面を向いてブラを取って」


いよいよ嫁さんの裸を見せる指示を出してしまった。もう嫁さんは覚悟は出来てるみたいで拒否をする様子はなかったが

恥ずかしそうな顔はやっぱり普段から一緒にいる嫁さんだからすぐに分かり、少しでももしかしたら中止を期待したのかもしれないが

俺は首を縦に振りGOサインを出した。そのやり取りも嫁さんを露出調教しているような感覚になり興奮であった

嫁さんの恥ずかしい気持ちが伝わり俺もドキドキしていたが、嫁さんは恥ずかしい気持ちを抑え、俺の催促で決心したらしく

後ろに手を回しブラのホックを外した

今まで締まっていたブラのホックが外れ、今は肩紐で引っかかっているだけのブラ姿がまたエッチっぽかった

そして肩紐から腕を抜きブラを外すと、ついにまずは上半身裸の姿になった

しかし妻はやはり腕でおっぱいを隠していてすぐにおっぱいは見せなかったが、

徐々に腕を下げて行き、ついにおっぱいが露わになった

細身のCカップで形も良く、おっぱいフェチの俺としては嫁さんの美乳が一番好きなところでもあり

その独占したい自慢のおっぱいを他の男に見せてしまうことが、他のどの体のパーツを見せるより

嫉妬して興奮してしまう要素だったので、今まさに晒され凄い興奮をしていた

7
投稿者:タカシ
2020/04/30 23:08:24    (Q5PkrXV/)

>>そうたさん

レスありがとうございます

今回のレス以降は「妻と勃起した男達」の

なんでも体験に書いていますので

そちらで読んで頂けると幸いです
6
投稿者:そうた
2020/04/29 15:57:48    (.C6qAjUy)
続きが気になります
5
投稿者:タカシ
2020/04/27 22:47:33    (OcInDO/y)

21時近くになりいよいよ旦那さんが帰ってきました

嫁さんには準備段階から


「隣の旦那さんが車を止めたらすぐに脱がないと家に帰られてしまうから、不安なのは分かるけど

最初に迷って躊躇してしまうとタイミングを逃して帰っちゃうから最初が肝心だよ」


と言い続けてきました


そして車のドアが開く音が聞こえてきたので嫁さんに指示を出しました

上は脱ぎやすいトレーナーを着ています

嫁さんはもう決心してくれたのか指示通りまずはトレーナーを勢いよく脱いでブラ姿になってくれました

そして立て続けにズボンのボタンを外しファスナーを下げ、下も一気に脱いですぐに嫁さんは下着姿です

下着も嫁さんがエッチに引き立つように薄い桜色の下着を付けてもらっていたのでエッチっぽい。

少しもったいぶるのと、隣の旦那さんがどこから嫁さんを見始めたのか分からないので一度ここまでで止め

俺がいる逆の窓側の部屋の角にあるテレビを立ったまま見る振りをしてもらい、

まずはじっくりと下着姿から見てもらうことにした

普段は見せることのない体のラインを観察してもらい、嫁さんは細身なので腰のくびれの美しさ

痩せているから意外とあるように見えるCカップのおっぱい、キュートなおしりを隣の旦那さんに見せていると思うと

まだ始まったばかりなのに俺はもう勃起してパンパンになっていた

とりあえずこの下着姿だけの時間を作ったことで、もし嫁さんに気づかずに隣の旦那さんが家に帰ってしまった場合は

隣ということもあり家の鍵を開ける音がするので、その音が聞こえてこないことを見ると

駐車場の外で嫁さんを見ているのは間違いないと確信が持てた

そしていよいよ次に入る段階になった


4
投稿者:タカシ
2020/04/27 22:46:36    (OcInDO/y)

>>らまさん

コメントありがとうございます。

ソフトな話ですが引き続き宜しくお願いします。
3
投稿者:らま   ramafromrama
2020/04/26 18:49:06    (T0Mt6Irq)
続きが楽しみです
2
投稿者:タカシ
2020/04/26 13:34:10    (65TR.ZBn)

それで早速気持ちが変わらないうちに行動に移し、まずうちのアパートの隣の部屋に40過ぎの夫婦が住んでおり

そこの旦那さんが前から嫁さんのことを若くて綺麗で羨ましいと簡単な立ち話でも言ってくれていたので

隣の旦那さんなら嫁さんと顔見知りだし、見る旦那さん側の立場としても興奮してくれると思いターゲットとして決まった

幸いなことにうちのアパートの部屋の窓の近くが隣の旦那さんの駐車場になっており21時近くにいつも仕事から帰宅するので

嫁さんが部屋で脱衣して風呂場にいくという設定で実行することにした

次に、夜にレースのカーテンを閉めて嫁さんがどの位置に立って着替えると外から良く見えるのかを外に出て確認し、

俺は窓からの死角になる窓側の部屋の角に隠れて嫁さんに指示を出しながら観察することにした


そして当日

いつ帰ってくるのか分からないので20時過ぎからスタンバイし、嫁さんは不安なのか緊張なのか


「本当にやるの?私の裸が見られてイヤじゃないの?」


とまだ決心とまで行かないのか聞いてきた


「美沙が自分から他の男に裸を見せるのはイヤだけど、今回のはあくまでもカーテンを閉め忘れて見られちゃったってことだから。

隣の旦那さんにとっては偶然のラッキーで美沙の裸を見て興奮してくれると思うと俺は凄い興奮するよ」


と優しく言うと、嫁さんも受け入れてくれたみたいで


「どうなるか分からないけど、ガンバルね」


と言ってくれました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。