ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 19:28:27 (cKbJX7jl)
みなさんも、夫婦で求め合って夜の営みにお励みのことと思います。
そこで、妻のオマンコの具合なんかをみんなで語り合いませんか?
色や形、入れ心地、締まり具合、はたまた元カノとの比較なんかも面白いですね。

私は結婚10年の37歳、妻は34歳です。
因みに私は、妻を含めて女性は5人経験がありますが、処女は一人しか知りません。
それも残念ながら妻ではなく、高校時代の初カノで、私も童貞でした。
その後大学で2人、就職して1人の非処女を経て、25歳の時に22歳の妻と巡り合い、交際1年半で結婚しました。
22歳の妻は非処女でしたが、陰唇に変色は無く小振りで、綺麗なオマンコでした。

私が経験した5人の女性の中、身長154㎝と最も小柄な妻のオマンコは浅めで、亀頭が子宮口に届いてしまいます。
私は長さが15㎝ですから巨根ということではありません。
妻は、子供を2人産んだせいか、入れ心地が柔らかくなりました。
緩いのではなくて、まとわりつくような感じです。
出産前は、カリとオマンコに間に隙間があるイメージでしたが、今は密着感が凄いです。
ウネウネした感じで包み込まれて、オマンコの中が私のペニスの形になってる感があります。

話が逸れますが、オマンコが浅い妻の騎乗位が面白いんです。
まともに跨るといきなり子宮口を撫でられて感じすぎる妻は、後に手を突いて少しを浮かせて、浅めに挿入して腰を振ります。
その体勢だと、私にオマンコが見えて結合部が丸晒しになるんです。
しかも、ペニスが足元の方に倒され気味になるから少し痛かったりするし、ごく稀に外れたりすると下腹部にバチン!って当たってこれまた痛いんですね。
でも妻は、ペニスの反力でオマンコの上壁を押されるから気持ちいいのでしょう、いい顔でヨガッてます。
だから、多少のことは我慢しますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テクノス
2020/05/03 20:58:11    (OIf/6VEk)
私50歳、妻53歳の夫婦です。

私たちは結構セックス三昧です。
夫婦愛っていうところでしょうか?

妻のマンコは土手マンもっこりです。
大きくてパックリ開きます。

私の子供を4人産んでいまして、
柔らかくヌルッと感がありましたが、最近は締りがまた良くなってきました。


4
投稿者:コロナ2000GT
2020/05/02 11:15:42    (R.1N7.YS)
結婚が早かったので、私52歳、妻49歳のアラフィフ夫婦ですが子供が独立して孫がいます。
夫婦二人暮らしで外出を控えてるから、ここのところ毎日セックスしてますね。
こんなにしまくるのは、新婚以来です。
49歳の妻のオマンコは、処女だった30年前と比べて随分と黒くなりました。
でも、挿入感は今が一番良いと思います。
3
投稿者:小早川   fireeew
2020/04/30 20:44:12    (aUs/BJuC)
面白そうですね!妻、セフレの多数まんこ所有してますよ。
2
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/30 20:34:58    (dSGPSGsN)
語り会いたいですね、宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。