ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 19:20:13 (lCszpsKA)
離婚して1年、駅前で元妻と再会した。
軽く会釈してすれ違った後、俺、振り返った。
俺が見たのは、元妻の背中・・・元妻は振り返ることはなかった。
呼び止める間もなく、雑踏に消えて行った。

子供が欲しかった俺、仕事を続けたいからまだ子供は要らないと言った元妻、食い違う思い、食い違う幸せの形、すれ違う心、別れ話・・・
俺33歳、元妻30歳、結婚4年で離婚した。
グレーのスーツ姿で颯爽と歩いてた元妻、長い髪が相変わらず綺麗だった。
振り向いた時の元妻の背中、凛々しかった。
腰から太腿にかけてのタイトスカートのライン、セクシーだった。
思わず思い出す、元妻の女体・・・

色白で、セックスをするために発育したような超エロい身体はムチムチ。
お尻のラインが色っぽくてたまらない。
白い肌に鮮やかに割れる雌蕊、舐めれば即座にヌルヌルになる敏感な花芯、眼を潤ませながら貪るようなフェラ、カリの溝から裏筋まで美味しそうにしゃぶってくれた。
「チンチン、早く入れて」
かすれた声で色っぽくおねだり、ヌメリのある火照った花弁を割って一気に突っ込む。
イチモツ全体を包み込み、絡みつくような感触。
腰を入れて奥を突く、揺れる乳、歪む顔、
「イッちゃいそう・・・イク・・・」
とヨガってアクメ。

まだ俺は、心の整理がついていなかった。
まだ元妻が好きなままで、恋しくてたまらなかった。
でも、颯爽とすれ違った元妻を見て、振り返ることなく去っていった元妻の背中を見て、俺も前に進まなくてはと思った。
だから、元妻にさよならを言おう。
さらばだ、元妻・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/03/19 08:20:22    (WUGg3pPi)
両方読んだけど、よくできてるわ。
自分には到底真似できない事象を見ると、くだらんとか、かんけーねーとか、吐き捨てるよね。
惨めだね。
いなせじゃないね。
可哀想に‥‥
8
投稿者:(無名)
2020/03/18 02:18:52    (AceEfVSr)
元妻側も見た上で、確かによくできてますね。
どちらにしても深い話と感じました。
結局、人間関係って正解が無さそうですね。
7
投稿者:(無名)
2020/03/17 12:29:43    (r.jpWBD7)
本当ですね。
これ、3月14日の元妻さんのスレの元夫の立場で書かれていますね。
どちらにしても切なくて、そして最後まですれ違ってますね。
6
投稿者:(無名)
2020/03/16 08:35:28    (cdLD2sFZ)
6です。
昨日じゃなくて、一昨日だね。
間違った。
5
投稿者:(無名)
2020/03/16 08:12:05    (cdLD2sFZ)
これ、昨日書き込まれた「すれ違った元夫にサヨナラを告げて・・・」の元夫さんの目線で書かれてるよね?
4
投稿者:(無名)
2020/03/15 23:02:42    (bv3XOGYO)
どこにもある話し。
だが、元妻も振り返りたかったはす。
憎しみあって別れた訳でなければ、人間皆同じ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/15 20:48:23    (BMWw1rhH)
これ完全にアンサースレじゃん!
よう作ったな。
2
投稿者:(無名)
2020/03/15 19:51:18    (uvLuK80c)
うんうん。

みたみた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。